購入 ラウドマウス セルフスタンドキャリーバッグ

グリーン周りでクラブを置き忘れをよくするとの事でカバンを購入。というかおねだりされましたが・・・とても喜んでくれました。練習に数本もって行くのに この形のものを探していました。

おすすめです。

ラウドマウス セルフスタンドキャリーバッグ

【日本正規品】LOUDMOUTH GOLF(ラウドマウス ゴルフ)セルフスタンドキャリーバッグ「LM-CC0001」【あす楽対応】

気に入ったものが購入できて良かったですレンジケースが古くなったのと、立てかけた時に倒れたり、練習場でクラブが取り出しにくかったので、購入しました。他の人とかぶることもなく、4〜5本クラブを入れて練習に行くには最適でした。花柄を購入しました。写真通り可愛いデザインで、生地もしっかししていてとっても気に入りました。さっそくショートコースで使用しました。軽いし簡単に開閉出来ます。ポケットも2つあるのでボールや携帯、飲み物などが収納出来てとても便利です。一緒に行ったお友達からも大好評で柄違い(水玉)を購入予定です(^^)/少々多商品と比べると、高めですが、いつまでも使用できるし、妥協しないで購入して良かったです。あまり持ってる人が少ない為被らないので、良かったです。手持ち部分もあり、ボール入れるポケットもあるので、ショートコースでの使用には不自由なかったです。長く使用できるので、購入して良かったです。今まで、この類の購入を何度も考えましたがデザインの選択肢が少なく見送っておりました。早速、近日中にラウンドで使いたいと思います。シャガデリックの白を購入。とてもオシャレです。ラウンド時に同伴者が欲しいと言ってました。他人と違うものが好きな人は絶対いいと思います。もう何年も前に他メーカーのセルフスタンドを購入して使ってましたが、ゴルフ仲間が持っていたラウドマウスのが作りも良くデザインも素敵なので買い換えました。クラブを入れるところに仕切りがある点、フードもついている点が特に気に入っています。練習場にキャディーバッグは重たいので、購入しました。知り合いが最近みんな購入し使い勝手がよく欲しくなりどうせならでーはーなラウドマウスを購入しました自分も以前購入した事もあり、今回は嫁さんのお父さんへの誕生日プレゼントへ購入しました。一緒にラウンドしてる時にクラブを重ねて持ってなるのを眼にした事で購入のきっかけになりました。とても喜んでくれたのでこれからのラウンドが楽しみです。軽くて、7本はいるので練習場に行くのにちょうどいい。カバーはドライバーをいれるとできないですね。まーまーというところでしょうか。【デザイン】欲しいデザインが品切れで別の商品を購入、それでも大満足です。【収納力】練習時:1W・5W・5I・8I・PW・SWを収納し、ラウンド時:PT,SW(2),PW,AW,9Iを収納して使ってますが満足です。【持ち運び】練習に行く時は肩に懸けて、ラウンド中は手で持って非常に便利性を感じてます。【軽さ】持ち運びに重さを感じる事はほとんどありません。【耐久性】3回程使用しましたが今のところ問題無く、今後どう推移して行くか要観察です。【その他】先週、級友とラウンドした際に商品を大変ほめられました。スタンドは持ち上げると自動で閉じる構造で、置く時にほんのちょっと手間がかかる程度で、使いやすいと思います。柄もドロップ柄を購入しましたが、色合いもよく気に入りました!練習に行くときに、何本か入れて軽く持ち函ぼできるものと思い購入しました。軽くて、なかなかおしゃれで満足しています。楽しくラウンドしたくて購入してみました(^^*明るい気持ちになりま〜す(^_☆-1.いろいろ迷って、2種類をプレゼント用に購入しました。 ※自分用は、黒色のもっと廉価版を持ってますが・・・2.贈った人からも好評で、満足してます。ショートコースに持って行くのに購入しました。フード付きなのがうれしいです(この手のタイプはフードなしがほとんど)。柄はすごく迷ってシャガデリックの白にしました。派手すぎず、でも個性的でとても気に入りました。コースに持って行くのが楽しみです。ゴルフ初心者です。実店舗を見に行かずに購入しましたが、結構安くでいろいろあるのですね・・。ただ、カバー付きはあまりないですね。レディースのクラブなんでカバーしても長さがあまり、先がくにゃってなるのがちょっと嫌です。あとは使い勝手もよくていいと思います。女友達に頼まれて購入しました。実物を見ましたが、個性的でなかなか良かったです。最近ゴルフ仲間がこの手のバックを使用しているのが多くてコンペ景品で購入です。デザインもさすがラウドマウス!派手で目立ちます!!!練習用として購入しました。使いやすそうです!これまで別メーカーの単色のものを使っていましたが、飽きてきたのと新柄が出たのでこちらを購入しました。コース到着時にバッグ受け取りの係りの女性が「わあ、きれいな模様で初めて見ました!!」とのこと。コースで目立つこと請け合いです。ただ、セパレータ付なのでクラブの出し入れに少し難があるかな。まあ丁寧に出し入れすれば問題はありませんが...それ以外は満足です。あとスタンド部分を縛ることが出来るのでねトランクへの収納もしやすいです。メンバーは皆使ってます。前に使用していたのが破れてしまったので、購入しました。もっと柄が増えると嬉しいです。今まで他社の同様な商品を購入し使用しておりましたが、帯に短したすきに長しもう一本入れば?!デ、今度はと期待しております。第2打からカートを離れ一人歩きが多いので〜セルフ命なので〜、想定最少本数は持ち歩きが基本としているので今度こそと思っているのと、もう一つは、本体の柄が多商品とは異なっているので、他の人の持ち物とまぎれる恐れがないと、その点では安心です。自分用と妻用と柄違いで2本購入。早速ラウンドで使用しました。非常に持ち運びやすく、セルフプレーには重宝です。柄も派手ですが目立つので置き忘れはないと思います。また、少し無理すると7本入るので、練習場へ行くときはコンパクトで持ち運びやすく便利です。フードの生地がもう少し柔軟な素材だとなお良いと思います。商品は安っぽい・・・かも知れませんが、カバーがついており、練習場用に購入しましたが、超〜軽いです。記載の通り、ゼクシオのドライバー・ユーティ―・5・7・P・A・S・手袋・カードが入りますので、あまり嵩張らず靴と一緒に車のトランクに入れておきます。以前に自分用にMagic Bus(36) 花柄を購入。友人から大好評で購入を依頼され今度はDisco Balls(41) 水玉を購入しました。残念ながら三脚の一部が不良で2度返品となり、良品が届くまで少し時間が掛かってしまいましたが、今ではとっても気に入って使ってもらってるようです。選んでこの色を購入。もうちょっと派手かと思ったがラインは細く白が強い。汚れるとどうなるか不安だが、綺麗な色使いで気に入った。まだ使っていないので耐久性は星4つ。明日らくで翌日のAMに到着しました!おかげさまで、明後日のラウンド用に宅急便で無事に出せました。ありがとうございました。Paint Balls購入本日届き早速 練習場へ受付のお姉さんに 素敵なの買いましたね とすぐに 褒められ 練習場仲間からもメーカー 買い方など 聞かれました大満足です。派手すぎたら どうしょう と思っていたんですがいいかんじ かっこいいですスタンドも すごく 便利で 練習場 シーョトコースでいろ大活躍してくれること 間違いなしです。ps 柄の出方でも イメージが 変わるのかも しれません。