購入 日めくり カレンダー

会社で使用するために購入しましたが、日付が大きく、とても見やすく便利です。このサイズがちょうど良いのですね。日にちがとても見やすいです。

おすすめです。

日めくり カレンダー

日めくりカレンダー 10号(H29年・2017年版)

いつも日めくりカレンダーは頂くのですが、もちろん広告(社名)入りです。この大きさが日めくりカレンダーとしては見やすくて良いと思います。そんなに高くもないので、来年も頂き物が無かったら、購入したいと思います。シンプルで見やすく しかも安い!大変気にいってます記載内容が素晴らしく毎年活用させていただいております❗母に頼まれて注文しました。対応もよく安心して購入できました! 到着後のメールで納品確認までしてくださり、ありがたかったです。リピです。もう何年目でしょうか認知症の父のために購入し始め症状が進行し家族が誰かも日付もわからなくなってしまい自分でめくることもなくなってしまいましたが新年をまた家族で迎えられるようにとの願いをこめて実家と我が家の二冊今年も購入しました。我が家はトイレに掛けて毎日自分への教訓に仕事に出掛けています。大きくて見やすいのでお気に入りです。スーパーセールの買い回りで購入。クーポンとスロットで当選したポイントも使いお安く購入しました。母に大きいものを…と思って購入。見やすくてバッチリ、というのはサイズを理解して購入したので想像通りでしたが、うれしかったのが捲り(切り)やすいこと。ホントこれにして良かったです。毎年、購入しています。会社で使用するには、丁度良い大きさです。とても気に入っております。毎年、このお店で、こちらのカレンダーを購入しています。大きくて見やすく、重宝しております!!毎年購入させていただいております。99歳の祖母が毎日楽しくめくっています。毎回改善されており、使いやすくなってとても良いと言っています。紙残りが減って、今年の残り分もキレイに使いきれそうです。配送も迅速に対応して頂いてありがたかったです。大きさ、内容共に良く、毎年購入しています。2016年版を購入してから、再度2017年版の購入です。目が悪い母が、字が大きくてとても見やすいと絶賛しておます。迷わず2017年版も購入させていただきました。良いものをありがとうございました。一人暮らしの母の為に購入しました。毎日毎朝一番にカレンダーをめくる事で一日が始まるので新年を迎えるに際しどうしても年内に母に届けたくX'masイヴに注目しました。営業カレンダーではお休みになっていましたが、スタッフさんに「お急ぎでしょう」とお気使い頂き年内に届けもらいました。梱包もしっかりされていて、またメールでの商品説明も丁寧で、たった一冊の購入なのに心温まる心遣いに感激しました。ありがとうございました。対応も早く、丁寧でとてもよかったです。安心して購入できます。今回の購入で何回目ですかね。購入のたびに母との関わりを勝手に長いレビューに載せてきましたが、今回で終わりにします。というのも、結局今年の日めくりを一度も捲ることなく享年90歳で他界してしまった母。生前は終日カレンダーを眺め明日に想いを馳せていた母。それを傍で見ていて穏やかな時を共有していた二人。認知症が進んでからの母は、私を37年前に亡くなった父なのか息子なのかも分かっていなかったのではないか。歩行に支障があっても私と一緒にここ北海道から青森まで何度も遊びに行ったこと、ドライブしたり食事に行ったり。家内が勤めているのでデイケアに行ってる以外は終日私と二人。今も亡き父の遺品や母の遺品はそのまま。処分しても良いものまで廃棄する勇気がありません。(もちろん部屋をはじめきちんと整理整頓はしています)家族みんなが元気で暮らしていた当時のままに浸っていたい気持ちが強いんでしょうね。そういうことからこれからも、我が家では日めくりカレンダーを同じ場所に掛けてたまには母の懐に抱かれているような温もりのある時間を持ち続けたいと思っています。これまで下らなくて長いレビューを目に留めさせて申し訳なく思っています。長い間ありがとうございました。父母へのプレゼントとして購入しました。日付も大きく、大変気に入ったようです。今まで楽天で買い物してきた中で、一番親切な対応をして下さいました!!商品もとても見やすく義母が喜んでいました。来年も購入します☆ありがとうございました。2年続けての購入です。母が使っています。大きな文字で使いやすいのですがもう少し綺麗にめくれるとより嬉しいので改善をお願いします。私の実家に年末年始に帰省した時に、日めくりを購入していなかった80代の両親用にと、年が明けてからになりましたがサプライズで直送注文をしました。その後書店で購入したのを使っていたようでしたが「こちらのほうが大きくて見やすいし毎日めくるね。ありがとう」と電話が来て、実物を見ていませんが喜んでもらえて購入して良かったと思いました。来年度版は今年中に飾れるように早めに、自宅用と実家用と2冊購入しようと思いました。安価で使いやすい商品です。ポイントアップの時に購入するのでものすごくお得感があります。ここ何年か、『よしやま』さんで購入、最近は大字の日めくりは大変貴重。特に、『よしやま』さんの物は、下側に社名等が入ってないから、事務所に吊せて大変助かっています。旧暦、六曜もついていて嬉しいです。再来年も宜しくお願いします。叔父が4月にがんで、急に亡くなりました。独身で一人暮らしだった部屋にお店の名前の入ったこの大きさの日めくりがいつもありました。小さい島で県外で遠いため月に一度しか行けませんが父とお墓参りと家の空気の入れかえに行っています。後、叔母が県内にいるので月に2〜3回行ってくれてます。11月に日めくりをめくっているときに来年は、もう貰えないなぁ。ここに日めくりがなくなってしまうなぁ。と思ったけどもう毎日めくる人がいなくなったんだから仕方ないと・・・。 でも、いつもあったおおきな日めくりがここにないのは、寂しいと思いいろいろ検索してこちらの日めくりを購入しました!今月持って行ったら叔母も父も同じ事を思っていたと言ってくれたので本当に良かったです。来年もまた購入すると思います。長くなりすみません。小さいときからうちのお店では日めくりカレンダーをおいてましたが、今回今までと同じ大きさでメモがついてない10号を購入しましたがちょうどいい大きさでした。メモがついていたときは下がだぶついていたのですっきりしてよかったです。見やすいので、毎年購入している。日めくり大好きなので、重宝してます。高齢の家族のために購入しました。文字が大きく見やすいとのことです。また三が日内にも関わらず御対応ありがとうございました。義母の誕生日にと購入しました。数字が大きく見やすいと大変喜んでくれました。また来年も購入したいと思っています。認知症が日に日に進みつつある80歳要介護2の父の脳の活性化をねらって、今回初めて楽天市場さんの「販促品のよしやま」さんから購入させていただきました。 商品紹介のように「大きく見やすい」理想的な日めくりカレンダーです。10月くらいから、企業の宣伝用に買占めが始まりますので、お早めに」とアドバイスが書かれてあったので、1個だけですがさっそく購入しました。 来年の元旦から、日めくりカレンダーを父の部屋において、母と息子の私の2人で毎日一枚づつはがしていきます!!父の認知症の進み具合が願わくば止まって欲しいと願っています!毎年この季節になると、職場より日めくりカレンダーを頼んでほしいと要望が有り、毎年購入させて頂いています!注文から到着迄スピーディー過ぎて大変感謝です!!又来年のこの季節になったら購入します!。