購入 コラントッテ Colantotte ウエスト

今までたくさん腰痛ベルトを購入していますが、帯に短し襷に長し、今回は、つけてみて気持ちがよいので聞いているのでは、今後が楽しみです。家内が腰痛が気になりましたので、再度購入しました着用感がいいので、満足いしております。主人用にMを購入しました。

おすすめです。

コラントッテ Colantotte ウエスト

コラントッテ Colantotte ウエストベルト 腰痛ベルト 磁気健康ギア 医療機器/コラントッテ 腰ベルト/【楽天BOX受取対象商品】/父の日や母の日のプレ

私もつけてみましたが、私であればSでないとべりべりとくっつく部分があまりすぎてしまい、服が盛り上がってしまいました。つけて、10分くらいすると暖かくなってきます、1度しか私はつけてないのでわかりませんが、こんなにすぐに温まってくるのであれば効果が期待できるのではないかと思っています。腰痛持ちの友人に数年前にこの商品をプレゼントしずっと愛用していましたが、その後他の商品を何点か購入しては途中で又他に切り替えているようでしたので、今回数年ぶりにギフト用に贈りました。やはり本人はこのベルトが腰になじんで落ち着くととても喜んでおり、自分にはこれが一番だったということが色々他の商品を試してみてわかったと言っていました。今後は他の商品を止めてこちら一筋になるようです。腰を痛めてしまった父に使ってもらおうと購入しました 自分自身が腰痛もちで、既に愛用している品なので とっても!良いのは体験済みです 良い、お品を安く手に出来て嬉しいです♪ 迅速・丁寧な対応をしてくださるSHOPで良い、お買い物ができました ありがとうございました父も、良く効くと喜んでいますp(^^)qネックレスを購入してから肩こりが嘘のように楽になったので、腰痛の母のためにウエストベルトも購入しました。腰が曲がっているので嫌がるかと思いましたが、なにも言わないところをみると気に入っているようです。腰の痛みも少し楽になったようですがまだ購入して5日目なのでこれからが楽しみです。贈り物として購入致しました。喜んでもらえました。ありがとうございます。立ち仕事で毎日大変な彼氏へのクリスマスプレゼントとして購入しました。まだ効果についてはわかりませんが、毎日感謝こ気持ちで使ってくれます。発送も早く、対応も優しく、気持ちよく買い物できて良かったです。腰痛に悩まされ続けて早2年。ダメもとで以前からチェックしていたこちらの商品を購入しました。感想は付けた瞬間から腰の辺りがほんのーり暖かくなってびっくり‼そのまま朝まで付けて寝ました、そして翌朝いつも寝た状態から起き上がる時に腰が痛むのに今日は痛くない!これから長い付き合いになりそうです^^仕事で腰痛もちになってしまった主人のために購入しました。つけてみて間がないですが、なんとなく腰の痛みが取れたような感じと言っていました。磁気がたまに落ちてしまうことがあるので、上部にマジックテープ等ついていればなおいいと思います。値段は地元他店等見ていないのでなんとも言えませんが、少なくとも楽天の中では安かったと思います。ギックリ腰経験者の腰痛持ちの旦那さまに購入しました。色々と鈍感な彼なので普通のコルセットとは違うような…程度のようですが、コルセットを巻いたまま、うっかり床で寝てしまった時に、今日は腰が痛くない!と言っていました。劇的な違いはわからないようですが、会社でも作業時には巻いてるようですし、気に入ってるみたいです。長時間の事務ワークに腰が痛くなるため購入しました。いすに乗せたり背中をサポートするクッション等より全然効果ありだと思います。つけてから磁力によりジワーッと腰があたたまる効果を実感。ベルトだけでこんなに楽になるならもっと早めに買えばよかったです。最近調子が悪かったので買ってみました。。このウエストベルトは腰のサポート用にと思ってたんですが、磁石の効果が付けて1時間くらいでじんわり暖かく感じます。しばらく試してみてもっと効果が感じられれば、父親の腰痛用にも購入してあげたいと思います。 腰痛持ちのだんな様に、他のコラントッテと一緒に購入。固定するデザインではないので、予防するのに良さそうです。おばあちゃんに頼まれて購入しました('-'*)前々からこの商品を使っていて、その使っていたものが大分使い込んでボロボロになってきたから新しいのが欲しいと…それで同じ物を探して欲しいと言われたので楽天の数あるショップの中で送料込みでもっともお得なこちらのお店で購入しました。私は商品を使ってないのでよくわかりませんがおばあちゃんはリピートするぐらい気に入っているのでイイ商品なんだと思います(b'ν`*)お店の対応も商品発送メール等色々と凄く丁寧で安心してお買い物できました。またおばあちゃんが買い替えたいと言った時には是非またこちらのお店で購入したいと思います(*ゝω・)b腰痛持ちのため購入しました。これをつけると、ポカポカします。サポート力はありませんが、買ってよかったです。主人も、時々使用していますが、気に入っています。主人が腰痛持ちなので購入。仕事中に付けられるようにプレゼントしました。トラック運転手なので、同じ姿勢を長く取ったり力仕事もするのですがコラントッテベルトをしてからは、「下腹に力が入りやすくなって仕事が楽になった」と言っていました(*´ω`*)買ってからの商品発送も早くて助かりました。ありがとうございます。188cm88kgでウエスト90cm、Lサイズを購入したのですが、ちょっと大きかったです。効果はまだよくわかりません。着けたら、腰がポカポカ温かくなりました!効いてる感じがします!これで腰痛が改善せれれば良いな‼ワンサイズ上(L)を購入…ちょっと大きめでした。Mサイズで良かった! 家事や仕事で腰痛を抱える妻へ、少しでも軽減出来るかと思い購入してみました。着用して数分で、冷え性の妻が「ポカポカしてきた」と話していました。血行の滞りを改善する効果は、高いようです。継続して使用することで、良い状態になってくれることを期待です。ヘルニア対策での購入でリピート購入です。今や必需品です。首用のコラントッテを愛用していて、なかなか良かったので、腰用も購入。他の方のレビューにもありますが、お腹周りのサイズを正確に測ってから選んだ方がいいです。「ちょっと大きめ」で選んで注文したら、ブカブカでした(笑)。商品のサイズが正確なのですね。ブカブカのせいか、首につけたときよりも効きが弱いような…しばらく様子を見ます。腰痛を発症し医者へ行くと同時に、これはと思い購入しました。薬も無くなり、腰痛も改善しましたが腰ベルトは離せません。磁気の部分がホカホカして気持ちいいです。これから寒くなる時期にもぴったりって感じです。ありがとうございました。騙されたと思って購入してみましたが、装着後1週間位経過しましたが、結構良いです!毎朝起床時の鈍痛が軽減しています。また、どこが訳ありなのかよく分かりませんでした。素材はシッカリしていますが、もう少し薄いとありがたいかな?磁気部分以外の場所(腹周りとか)の幅ももっと少なくて良いかと思います。スーツ着用時にはメタボなので(汗)ベルトの穴が1つ分くらい増えます。慣れればその辺の違和感は無くなるかも。でも、購入して正解でした!すみません、レビューが遅くなりました。仕事でいつも「腰が痛い」と口癖のように言う旦那へ、誕生日プレゼントで購入。コラントッテの商品はブレスレットを愛用していた為、大変喜んでもらえました。「よくわからないけど、着けている時は痛くないから効いているんじゃないかな?」との事。お風呂に入る時以外は常に着用しています。磁石のパッドが取り出せるので、ベルトだけ洗濯できます。「プレゼント用に包装してもらいたい」と一言添えたら、快く「承知しました!」とのお返事。配送も早かったし、オマケのお茶もまだ飲んでいませんがサービスが良いと思います。気持ちよくお買い物ができ、満足です。ありがとうございます。以前はフリーサイズしかなかったのですが、Lサイズが出ているのを知り購入しました。病院の整形外科で腰用のサポーターを買いましたが、装着がめんどくさくて、いつの間にか やらなくなり、なのでまた腰痛に悩んでましたら、こちらのサポーターを見つけ購入しました。装着簡単だし腰痛にも効くし…ただ値段が高いと思いましたが、このサポーターなら満足ですね!夜の就寝時に巻いて寝るようにしてます。これまで、朝、腰が痛かったのですが、これをしてから痛みが軽くなりました。夏場なので、肌にじかだと、少しあせもが・・・サイズとしては、腹囲の実際が98cmあり、迷った挙句、Mサイズを購入し、結果、しっかりホールドされるので、Mサイズで良かったと思います。先日、ネックレスとタンクトップを購入しました。まだ1週間と経っていませんが、何かいいんです!タンクトップを着てねるとよく眠れるというコメントがありましたが、私は身体がほてって眠れません。でもこれって血行が良くなっているということではないかと思います。腰痛もひどいので、お金がなく厳しかったのですが、ベルトも購入です!サイズでずいぶんと迷いましたが、ウエストは65cmくらいですが、もう少し下、腰の部分にも使用したいですし、坐骨神経痛にも悩んでいるので、Mサイズにしてみました!期待しています。これで鍼灸にもマッサージにも行かなくてすむようになれれば経済的にも助かります!レビューで併用が効果ありそうだったので、タンクトップタイプと合わせて購入して、彼にプレゼントしました。タンクトップは家で着せるのですが、ベルトは外したまま着け忘れてて…(^_^;)タンクトップだけでも効果が出ているので、忘れずに使ってくれるとよいのですが。。