安い おすすめ レビュー アルファベット レターバナー ブラック インテリア パーティー

カラフルか黒か悩んで黒にしました。白壁に映えて黒で正解でした(⍢)ただNが1枚足りなくて必要だったため他の文字を切り貼りして作りました。。

おすすめです。

アルファベット レターバナー ブラック インテリア パーティー

あす楽!【A Little Lovely Company】アルファベット レターバナー ブラック インテリア・パーティー飾り付けに 【DIY letter ガー

。前日まで開封しなかった私も悪いのですがショックでした(;д;)前もって準備して確認する事をおすすめします。ハーフバースデーなどや季節のイベントのときに張り替えたりしています。その他の方のレビューどおり、文字が一袋に入っているので最初に並べ替えして小袋に分けるなどしないとあとで作るときがめんどくさいですね。あとゴミもポロポロでてくるので星一つ下げます。他の方のレビューにもあった通り、1枚足りなかったです。記号だったのでよしとしましたが。海外製品らしいですね。購入後はすぐに検品をオススメします。ずっと前から気になっていて、だけどちょっと高いな〜と悩んでいました。子供の誕生日用に飾ってあげたくて、ついに購入しました!みなさんのレビュー通り、バラバラに入っているので文字を作るまでに時間はかかりますが、4歳の子供と一緒に楽しく並べられました。Dが1枚破けていましたが、紙だからきっといつかは破けてしまうだろうと気にしていません。誕生日までまだ日にちがあるので、父の日用のメッセージを作って飾ってます。子供の方が喜んでます(^^)高いので(笑)大事に使わせていただきます!娘のハーフバースデーに使用したくて購入しましたが 、この商品だと息子の誕生日やクリスマスなど色々とアレンジして使えそうです。ただ、紙なのでもぅ少し安いと 尚 嬉しいなあと思います。金属またはプラスチック製だと思いこんでましたが紙製です。扱いやすいですが、折れには注意が必要です。かわいく文字が作れておすすめ!思っていたよりもしっかりとした紙でした!レビューにもあったように、全ての文字がひとつの袋に入っているので探しにくいです(笑)一個一個クリップで止めて小分けにしました(*^^*)毎月の寝相アートやイベントに大活躍まちがいないです♡文字の形や飾りの形がとても可愛いです。たくさん入っているので、色んな文章が作れておすすめです。子供の記念日にたくさん使いたいと思います。使いやすく、かねがね満足ですがお値段がもう少し低いとなお良いのに…と思ったので星4つにしました。以前から気になっていたこちらの商品、子供の誕生日が近いこともあり思い切って購入しました。他の方のレビューの通り文字がすべて一緒に入っていたので、商品不良がないかのチェックも兼ねて自分で袋に小分けしました。文字の不足や折れなどがあるとレビューにあったので心配していましたが、大丈夫でした。まだ使用していませんが、飾り付けるのが楽しみです。子供の誕生日や記念日、いろんな場面で大活躍です!文字の組み合わせは自由だし、1つの文字に対して3つ入っていたりとやりたい文字をすんなり組めます!これをするだけで可愛いし、オシャレで写真がとっても映えます!!お子様がいる方には是非おすすめです!トップページの写真を見てハニカムボール付きのセットだと勘違いして注文したので、開けた時にボールがなくて初めて気づきました。あとメール便で頼んだはずなのにいつの間に宅配便に変わってました。(入荷メールをくださった時に確認すべきでしたが)。今トップページ見たら、ネコポス不可になってたので大丈夫だと思います。時々折れてるっていうレビューがあるのでその方がいいのでしょうね。こちらの勘違いですが、すごくがっかりしてます。申し訳ないですが、分かりにくかったのでマイナス☆3です。注文した時は好みでなかったアルファベットですが、実際飾ってみるといい感じです。写真よりいいかもしれません。解体して何度も使えるのがいいですね。11/30納品、発送予定でしたが27日に納品され28日に到着したので早かったと思います。ずっと欲しいなと思っていましたが、今回娘の二歳の誕生日を機に購入しました。カラフルな方と迷いましたが、バルーンなどの他の飾りがカラフルなので黒の方が引き立つかも?と思いこちらに。結果、写真写りもよく正解でした。思ったより薄くて軽く、マステで壁に貼っても落ちてくることもなく、取り扱いはとても楽です。イベント時はもちろん、部屋の気軽な模様替えにも役に立ってくれそうです。前から欲しいなと思っていました。他店で売り切ればかりで、こちらのお店で購入出来て嬉しいです。今月、娘のハーフバースデーや主人のバースデーがあるのでフル活用するつもりです。写真映えしそうで楽しみです。レビューでオマケのローソク、かわいいです。ありがとうございます。まだ使っていませんが、いろいろな場面で活躍してくれそうです♩使うのが楽しみです♩レビューにあったような、足りなかったというようなことはなかったです。到着後、使いやすいように小分けにし保存します!。