おすすめ フレンチ リネンコットンフットカバーソックス プレーリーカバー

4足目です!!汗をかいてもサラサラの履き心地が気に入っています。おすすめですよー(^^)v今持っているものがくたびれてきたので買い足しました。夏でも涼しく履けておすすめです。

おすすめです。

フレンチ リネンコットンフットカバーソックス プレーリーカバー

【フレンチブル BCB別注*French Bull】リネンコットンフットカバーソックス“プレーリーカバー”・119-115-1851502【メール便可能商品】[

履いた瞬間 素足より快適感を感じました。汗をしっかり吸い取ってくれるからでしょうか。蒸れも少なめでしっかりしたフィット感が心地いいです。ただ 履いて数回で足の甲の近くからほつれが発生;レビューにもありましたが残念です。速攻縫い上げました。洗濯の際にはネット使用がおすすめです。グレー購入しました。べたつかないので暑い夏にはおすすめです。また色違いで揃えたいです。このお色でプレーリーカバーは全色になりました。大好きです。麻のさらっと感あるのに冬でも暖かく、脱げにくいのもすぐれもの。旅行先の風呂上りや、お食事先に素足でいて座敷に上がるときにさっと履けたりと何足あっても重宝します。おすすめです。いつもフレンチブルを履いています。脱げないし、かわいいし、本当におすすめです。2足目です。麻の持ち味を生かしたサラッとした履きごごちで 夏にはおすすめ ただ、靴によって脱げ易いのが難点です。足が大きい(24.5cm)せいか、このタイプのソックスは必ず靴の中で脱げてしまっていたんですがこれは脱げません!おすすめですよ〜以前、別注色を購入して、かなり便利で気にいったので、今回、お得クーポンを使わせていただき、ブラウンを購入。シンプルなので、モデルさんみたいにサンダルにも合わせやすいし、私はスニーカーを履くときにも使っています。ずれにくくておすすめです。ある実店舗でお値段とにらめっこ・・迷いに迷い買わなかったら売りきれてしまい、後悔しましたが、やっとこちらで購入できてやっぱり良かったです!とてもシンプルでしかも素材がしっかりいていて履き心地も良いです。お値段もやっぱり納得だと思います。おすすめです。ベージュとグレーの二色を購入しました。毎日交代ではいています!こういうカバーって脱げやすいのが多くって、それって履いてみないとわからないので結構失敗もおおい商品だと思いますが、これは今までで一番いいです!脱げません!そして麻なのでムレず、さらっとしててとってもいいです。毎日履いているので、消耗したら必ずまた買います!おすすめです^^インディゴ4足目です。ベージュやブラウンも可愛かったですが、やっぱりインディゴが一番♪真夏でもサラサラで気持良く、脱げにくい優秀ソックスです。どちらが前か分かりにくいのですが、そんな時はレイルカバーを履いています。一番左が新品、真中が1年経ったプレーリーカバーです。【画像1】さすがに色褪せ、縮んで糸がほつれたりしていますが、まだまだ現役で頑張ってくれています。最初は靴下にこのお値段…と思っていましたが、履いてみて何度もリピートされる方の気持ちが良くわかりました。プレゼントにもおすすめです♪こちらの商品とても履きやすいのでリピートです。チェルシーカバーは生地がしっかりしていてこちらのプレーリーカバーは若干薄めの生地ですが夏にはいいかも。フレンチブルのカバーはホントおすすめです。さらっとしていてとてもはきやすいです☆おすすめです!!このタイプのソックスは、歩いてると脱げてくる物が多い中、こちらは脱げずに快適でした。締め付け感もなく、サラサラしてて履き心地もいいです。お値段は高めですが、おすすめです。他のはすぐぬげてしまいますが、これだけは大丈夫です!おすすめです!。