購入 ラディカ サニタリー

おむつが脱げてしまうのを防止するため購入しました。3.7キロ、パピヨン×スピッツのミックスです。Lサイズで若干着丈が長いようですが、大丈夫そうです。

おすすめです。

ラディカ サニタリー

【新色入荷】*メール便1点のみ可*【RADICA*ラディカ】RADYマナードレス【マナーウェア】【マナーウエア】【マナーグッズ】【サニタリー】【マナーパンツ】【

洗い替え用にリピ検討中です。もうLサイズの在庫がドットのみなので、ほかの柄も再入荷して欲しいなぁ〜。着脱簡単でとても良い商品だと思います。サイズでかなり迷いましたが、マジックテープなのである程度、合わせられるので良かったです。ただ、伸びをした時は窮屈そうなので、生地に伸縮性があれば、尚良かったかな…2.4キロの仔にSを、3.5キロ(胴長)の仔にMを購入。ブラックとレッドのボーダーを購入しましたが可愛くて もっと早く買えば良かったと思うぐらいです。着脱も簡単でうちのワンも これで出来上がり??って顔をしてました(笑)ナプキンをセットして着せましたが朝になってもズレたり服も脱げたりせず助かります。2.8キロの足胴短めのトイプーですがMサイズで合いました。若干大きめですがマジックテープで調整出来るので全く見た目もブカブカではなく ゆったりしてます。生地も縫製もシッカリしてるので良い買い物しました。自信をもって オススメします♪可愛さとお値段にひかれ購入しました。サイズが心配でしたが大丈夫でした。まだ使用してないので満足とは言えませんので星4つです。問題がなければリピートします。ペキニーズ×チワワのMIXで体重は3キロちょっとですがMを購入しました。胴が長いので心配でしたが着せてみたらぴったりでした。興奮するとオシッコをしてしまうので、ドッグカフェデビューしたくて購入しました。これでドッグカフェデビューが楽しみです!来月、友人の家に遊びに行く時の為に購入しました。4キロのトイプードルにMサイズを買ってピッタリでした。これでオシッコの心配がなくなり一安心です。背中に付いていたリボンは、個人的に嫌だったので取ってしまいました。もっとデザインのバリエーションが増えたらリピしたいです。愛犬 トイプードル 2.3キロ のためにSサイズを購入しました。胴長なのでサイズが合うか心配でしたがピッタリでした。大きさはマジックテープで調整出来ます。デザインも可愛く、よく似合って大満足です。マナーバッドが売り切れてたし、まだヒートがきてないので実際は試せていませんが価格の割に質もよく丈夫そうです。まだ使っていないので★4つですが、可愛いので満足です。黒も欲しかったけど 今回はピンク!次また購入するつもりです赤の水玉Lサイズを4.6キロトイ×シーズーに購入しました。生地がしっかりしている分夏場は暑いかな?と若干おもいましたが伸縮性もありこのお値段でこのしっかり感はお値打ちだとおもいます。赤の色もかわいい赤さで気に入っています。お泊りやカフェで活躍しそうです!デザインが可愛いくてお値段の割りに生地がしっかりしてます。早く着せてみたいです(^O^)!ちなみに3キロのプードル用に購入しました。2.3kgのチワワの為にボーダーSサイズ購入。パンツだと知らない間に脱げてしまい困っていましたが、これは薄手で伸縮性があり着心地も良さそうで脱げる心配もないです。ただ、うちの子は少し胴が太めなのか、腹部のマジックテープ部分がもう少し長いとゆとりがあって良かったかなぁ…と思いましたので★4つにさせていただきました。初のヒートにパンツを使っていましたが、来客があるためお洋服みたいなこちらの商品を発見し、お値段もお手軽だったのでお試しで購入しました。すごくいいです!見た目はもちろん、着せやすい。ロングチワワ2.2キロでSはピッタリです。大きくもなく、小さくもなく。足の付け根の生地が少しあたるようで、ガニ股になっていますが、洗濯やきているうちにどうにかなりそうです。他の色も欲しい!デザインや着せやすいのはとても良かったのですが、残念な事に一ヶ所ほつれていました上記レビューを書いたところ、このショップの神対応でした謝罪メールと代替え商品を即送って下さいましたトイプードルホワイト2.8キロM購入ピンクとても良い色ですよ5.4キロのノーフォークテリアですが始めはMサイズで注文しましたが購入後色々なレビューを見てLサイズに変更してもらいました。サイズ変更したにもかかわらず早く届いて大満足です。柄もデザインも、センスが良い!ウチの子は1才なので、やんちゃで服を着せるのも一苦労ですが着せるのも簡単で助かります。ヒート用に購入しましたが、人間用のナプキンをつけてます。また、こちらで可愛い洋服購入します♪いつもドッグカフェに行ったりお友だちのお家にお呼ばれしてもマーキングをするので、自由に離せないでいました。マナーパンツを着けるともう動かないので見ていても可哀そうで、ずーっと抱いていました。でもこのマナードレスだと普通にお洋服を着ている感覚なので、とてもいい感じです。これからは自由に放してあげる事が出来ます! フラワーオフホワイトLを購入 生地もしっかりしています。Mダックスフンド 女の子 4.2Kg生後半年のトイプードルをはじめて主人の実家に連れていく際、おしっこ失敗対策として購入しました。ペット用で調度良いものがなかったので、人間の女性用の小さいサイズの尿漏れシートを買って、これに貼って使っています。サイズピッタリに貼ることができます。結局おしっこはちゃんとおトイレの上でしてくれましたが、漏れることなく全て尿漏れシートが吸収しました。見た目も普通の服と変わらなくてかわいいし、これから色々お出かけする時やヒート中などにも使えそうです。以前ドッグカフェで粗相してしまった事があり、念のため購入してみました。女の子用はなかなか良い商品がみつからない中、可愛いドレスタイプで気に入りました。ただ、おしっこのタイミングを見逃さなければシートにきちんとできる子なので、残念ながらカフェでは出番なく…長距離で車に乗る時など、活用しようと思います。トイプー二匹に色違いで購入。生地が思ったよりも薄かったですが、それが着せやすいです。おむつの上からだとイマイチですが、マナーパットを使用してみたら可愛く着こなせました!これは買って正解!です。初ヒートを迎えるミニチュアダックス&チワワMIX用に購入しました。サイズ感がなかなかつかめず、何度かショップに問い合わせさせていただきましたが迅速・丁寧に教えていただいたおかげでサイズぴったりでした。まだヒートが来ていないので、使用感はわかりませんが着せやすいしかわいくて今のところは満足です♪(使いやすさ、安全性、耐久性はまだわからないので☆☆☆にしてあります)我が家の10ヶ月のミニピンの女の子のために購入しました(^.^)ウンチに対応できて可愛いのが欲しかったので大満足です( v^-゜)♪ 脱着しやすいので重宝しそうです(*^3(*^o^*) パ2kのチワプーにS、4.2kのチワワにMを購入しました。ボーダーを選びました。とても可愛いし、値段のわりにとてもしっかりしていてそこが何より気に入りました。脱着が簡単で可愛い先日ピンクを購入しましたが、追加でグリーンを購入しました。ピンクのL購入です。ピンクというよりオレンジっぽい感じ‥でも可愛かったのでOK!うちの犬が太り気味なのでお腹まわりがギリギリでした‥(ウエスティで7kg)4kgダックスにLサイズでぴったりでした。しっかりした作りで、ビックリのおやすさです。マジックテープが重なるところが硬くなるので、小さい子にはちょっと可哀想かも?布地が柔らかいので惜しいです。家ではマーキングはやむなしと好きにさせてますが、お出かけするので、前掛けタイプとこちらを購入してみましたが、こちらの方が動きやすいようでのびのびマーキングしてます(´-`)ピンクはレース生地で可愛いです。可愛すぎてうちの子に似合わなくて笑いました。ブラックと花柄の2枚購入しました。以前、赤ドット柄を購入して良かったので再購入しました。夏でも冬でも着せられそうなのでとても良いです。パンツだけのタイプもあるといいと思いました。ヘルニアで下半身が動かない為リハビリの間おむつ生活に切り替えたのでずれないようにと購入。サイズはLで赤ちゃん用のおむつをしていますがモコモコしてキツくなることもなくずれることもなく、ギリギリではありますがちょうど良い感じです!生地もしっかりしていますしオムツがとれても普通に使えそうなデザインでした。かわいいですw2.6キロのスムチワ(首25胴36丈25)ですがちょっとムッチリしているので毎回サイズ悩みますwSサイズ購入(水玉の)で胴回りギリギリで気を抜いて着せるとマジックテープがバリバリいってはがれてしまいますwもうちょっと許容範囲ほしかったww気を付ければ着れるし本人も嫌がることなく着ていますので★4で^^パットSSサイズの幅でぴったりでSだとはみ出ますで 前回売り切れだった別柄があったのでMサイズ購入してみました胴回り歓喜の固定ですが腰回りはゆとりありすぎ?w首回り笑えるほどの大きさになってしまいで7センチほど切りました;;パッドはSサイズの幅でぴったりですで この別柄も欲しくて再度Sサイズ購入・・・同じSでも素材のせいなのか不明ですが尻尾用の穴の大きさとか首回りの長さマジックテープの幅が違うせいか止め位置が違ってます体が小さい分1センチでも違うとちょっと悲しい結末><サイズさえ合えば着せやすですしすごくかわいいですよそれは間違えなし^^チワワ、3.2キロにMサイズ購入。パンツタイプだと脱げてしまって困ってたのですが、こちらはキツくもなく、洋服タイプで可愛いし、脱げなくて最高です!かなり良かったので、もう1着別の柄オーダーしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚サニタリーぽくもなく、普通に可愛いです(^^)フラワー2グレーを購入しました!思っていた通りの可愛い柄でした。ショップの商品もセンス良いと思います。とってもかわいいし外にもお散歩に着せて出かけても良いと思い購入しましたがサイズを間違って購入してしまい 本当に悔しかったです。返品 交換出来ないので 何とかして着せようと思います。