購入 イエロー ゴールド

思ったよりやや小さめですが値段からすると綺麗で上品なピアスだと思います。購入してよかったです。こちらのショップでの購入経験があり商品にまちがいないのはわかっていたので、購入させていただきました。

おすすめです。

イエロー ゴールド

アコヤ真珠 K18イエローゴールド ピアス 【DM便でのお届け】( 真珠 パール K18 YG あこや真珠 本真珠 真珠ピアス パールピアス )

ショップでの購入経験があってもこういった限定商品が購入できるのが良心的です。初回利用時に欲しいアイテムが決まっていると、トライアル商品を見落とすことってあるんですよ…小さなパール、キズもエクボも皆無で左右のペアリングもバッチリ。照りこそスーパーとは言えないものの、このプライスでこのクオリティ、なかなか見つけられないと思います。#綺麗な真珠が届きました。ピアスを見た瞬間は少し小さいかな、と思いましたが着けるとちょうどいい感じです。このお値段で購入できてうれしいです。ありがとうございました!本真珠にK18使いでこのお値段にビックリです。保証書添えの丁寧な梱包もあり素敵なお品物が購入できました。金属アレルギーがあるのでシリコンポストは手持ちのものに替えて使用しておりますが、ピアスはこのくらいの大きさが上品に思えて大満足です。大満足です。前回、WGタイプの物を購入してすごく良かったので、個人的に好きなYGのこちらも購入しました。サブピアスとして9ミリのアコヤと並べてつけてみましたが、輝きが相乗効果の様に出てとても気に入りました。単体でも、カジュアルな日や控えめに見せたい時などに活躍してくれそうです。おすすめです。甥っ子の結婚式で着けようと購入しました。小さいですが綺麗な真珠で小さいなりの上品さがあって良かったです。逆に小粒なのでデニムなどの普段着の時でもよく合います。この値段はお得だと思います。すごく、イイです。大きさも普段用にちょうどいいし、てりっとしてて、かわいい〜お気に入りです!いっしょに購入したキャンディカラーのネックレスもメチャメチャ良い‼︎シャツとデニムのコーデにあわせま〜す18金ポストで、とても安価だったので、楽フェスに乗せられて購入しました(笑)。着けると、輝きもありで、存在感あり。 気軽に普段使いできるので、よかったと思います。本物を見慣れていないもので、巻きとか照りとか、よくわかりません。第一印象は「ふーん」という感じでしたが、つけてみると存在感があって、超かわいいです!小さめがほしくてこちらを購入したのですが、小さすぎることもなく、ちょうどいいです!思ったより小さめでしたが、普段使いにはピッタリだと思います。このお値段で購入出来るのは嬉しいです!ショップの対応もしっかりしてると思います。仕事用に購入。邪魔にならないサイズでとてもいいです。テリもキレイです。商品の発送も迅速でした。プラスチックではないパールがこんなに安いお値段で手に入れられるとは思っていませんでした。購入して良かったです。秋田おばこ妻へのプレゼントです。あこや真珠は、光沢(パールの基となる虹色)が、ハッキリ出ていて派手過ぎず、暗過ぎず、上品な光沢が特徴で、今回の購入の動機は、あこやでありながら価格が安かった事。粒の大きさも、フォーマルは別として、仕事のオン、オフ両方使える大きさだと思います。さりげなさが良いですね。コスパよし!品質よし!お店の対応も丁寧で、安心して購入することができました(*^-^*)普段使いにぴったりです♪K18のピアスを探していて このお店を見つけましたお値段がお安いので 思わず購入安いので あまり期待はしていなかったのですが届いた商品は とても綺麗なパールでした大切に使いたいと思いますベビーパールのネックレスとお揃いにしたくて購入しました。小さながらも存在感があり、上品です。手持ちの花珠ベビーと同じくらいの照りがあり、セットで買ったみたいで大満足です☆小さくて可愛いですが着けると意外に存在感があり良かったです。お安く購入できて嬉しいです。仕事用に同僚と購入。サイズもぴったりで、発送も早く助かりました。お一人様1点だったので、もっと買えたらいいなって思いました。ベビパのネックレスに合わせるべく購入しました。小さいですが、つややかでとても綺麗です。K18のポストでこのお値段なのが嬉しいですね。梱包も丁寧で、商品を大切に扱っているショップさんだなと感じました。(#)普段用に購入。大きさも丁度良く、可愛くて気に入りました!梱包も丁寧で、手書きのお手紙も同封されていました。とても感じの良いお店だと思います。気軽に使えるパールピアスが欲しいと思って購入しました。とてもかわいいです。普段使いに購入しました。大きさも大きすぎずちょうどいいです。このお値段で、綺麗な真珠が購入でき大変満足です。前回購入したパールピアス、キャッチが弱くすぐ失くしてしまったので、外れないキャッチとともにこちらを購入。大きさちょうどよくよかった!プレゼント用に購入しました。送ったお友達からはとても可愛くて気に入ったと言ってもらえました。自分用にも欲しいなぁと思いました。めちゃくちゃ満足です。買ってよかったです。当初、これよりあと少し大きなサイズを検討してたのですが、先ずはお試しにこちらを購入してみました。想像してたより、実際に着けてみるとちょうど良く、もしこれよりあと少しでもサイズが大きいと、逆に目立ちすぎる(日常で着ける場合)と思いました。用途が普段使いだとベストなサイズです。イエローゴールドの繊細さも際立っていると感じました。丁寧な包装も嬉しかったです。あこや真珠のピヤスがお安く購入できました。大きさもちょうど良く大満足です。ベビーパールをこの価格で購入はお買い得。さらに18kですから。テリもあります。5mm珠の、とても美しい真珠でした♪ 両粒の大きさも同じで、色味は若干違うものの其々が綺麗で、着ける楽しさになります♪ 普段使いに購入しましたが、リッチな気分になれそうです。梱包も丁寧で信頼出来るお店ですね。。