購入 プリザーブドフラワー クリスマス メモリアル アニマル

誕生日のプレゼントで購入しました。喜んでもらえたのでよかったですvまた機会があれば購入してみたいです。我が家のうさぎが亡くなり、注文したのが可愛くてお嫁に行った娘のために再度購入いたしました。

おすすめです。

プリザーブドフラワー クリスマス メモリアル アニマル

プリザーブドフラワー ケース入り クリスマス お祝い お悔みにも対応 犬好き 猫好き うさぎ好き ペット メモリアル(アニマルPOT)

とても喜んでくれてうさぎの写真の隣に飾ってあるそうです。可愛かったです(^o^)vまた購入させてもらいたいと思います。思ってたより小さかったですが喜んでもらえました。飼っていた子と似ていてとっても可愛かったです。母の誕生日プレゼントに購入しました。開けた瞬間とっても可愛くてしかも愛犬の顔にそっくりだったので母も大喜びでした(^^)このお花の動物たちが、とても素敵で、今までで、2回ほど購入してお友達に送りました。とても喜んでくれています◎素敵なお花ですねって言われました。また今度は、自分用で購入したいです。友人へのプレゼントに購入しました。オレンジの花も発色もよくきれいです。梱包は丁寧にされており、プレゼント用の袋も入っていました。こちらのショップさんで6度目の購入です!お友達ワンコのお悔みにポメ(プリザはピンク)を選びました。メッセージも付けて頂きました。到着した写真を送って貰いましたが、今回もとっても素敵でした( ̄ー ̄〃)喜んで頂けてよかったです。。。ありがとうございました( ̄人 ̄*)アリガトプレゼントで購入。うちの子でお願いしましたが、色もそっくりでかわいいととても喜んでもらえました。自分用でも購入したいです。ペットを飼っているお友達への贈り物に購入しています。うちの子カラーで、ペットのカラーにしていただいたりと、受け取った方に喜んでいただいています。これだけ、ペットの種類が豊富なお店は見かけないので、お勧めです。いつもお世話になっているドッグサロンが、移転して大きくなるので、ちょっとしたお祝い用に購入しました。どんな物か確認してからと思い、直接ではなく自宅に送ってもらいましたが正解でした。開けてみたら倒れていました。商品は無事で何の問題もなかったのですが、なおそうとケースを開けたら箱の台には置く事が出来ず、自分でラッピングする事にしました。あの箱の台は違う商品用ではないですか?大きな丸い切り込みがあり、絶対安定して置く事が出来ません。商品はかわいかったのですが、ケースは無駄になったし余計な手間がかかりました。誕生日プレゼントに購入しました☆すごい可愛いです(^-^)/母の日のプレゼントに購入しました。家で飼っている猫の顔で作って頂きました。全体的にとっても可愛くて、うちの猫そっくりに作って頂いてすごく嬉しいです。まだ母には渡してませんが喜ぶ事間違いなしです。誕生日のプレゼントに購入しました。大変満足です。還暦を迎えた母へ購入。飼い犬がチワワなのでチワワにしてもらい、母は大喜びでした。うちの子仕様でお願いしプレゼントで母に購入したのですが、とても喜んでもらえました。耳の色のグラデーションができれば最高です。オーダーの商品も検討しようと思います。ケースの高さが結構あるので、もうちょっと高さが低い方が持って行くにしても、観賞するにしても花が近くなりうれしいのですが、ある程度のスペースが大切なのかな?チワワのデザインが実家の犬と似ていたので迷うことなく購入しました。とても喜んでもらえました!ありがとうございました。去年の1/2に他界した愛犬の一周忌なので購入してみました。“思ったより小さい”というレビューがあり不安でしたが、私的には十分な大きさでした。画像どおり、お花の形も綺麗だし鮮やかで本当に素敵です!!何より犬が可愛らしい!母が涙を浮かべて喜んでくれました。他店のプリザより上質で素晴らしいの一言に尽きます。お店の対応も親切で言うことなし、心より感謝いたします。母の日のプレゼントで購入しました。箱を開けた瞬間あまりの可愛さに母が声をあげて喜んでくれたのでこの商品を選んで良かったです。また機会があれば是非購入したいと思います。親戚に贈ったのですがとっても可愛かったので自分用にも購入しました。[]ペットを亡くした知人に送るため購入。色のお願いを聞いてもらえて助かりました。知人からはそっくりだ、と喜んでもらえました。うちの子のもいつか買いたいと思います。母の日の贈り物として購入しました。家にいるわんこと同じチワワを選びました。まだ母に渡していないのですがきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました(*´`*)普段お世話になっている犬好きの方へのプレゼントとして購入しました。デザインもかわいらしく、お花もきれいで喜んでいただけました。クリアのケースに入っているところもポイントで、難しい掃除をしなくてもいいのが一番のウリではないでしょうかねぇ。無精者のコメントですかね(笑)今年の6月、天国へ旅立った愛犬の為に購入しました。夏場はお花が彼やすいので、プリザーブドフラワーを探しててこちらを見つけました。とても可愛くきちんと包装されてたので傾いて届く事はなかったです。ただ、他の方のレビューを拝見したんですが、リボンを付けれるなら一言言って欲しかったです。今度は知り合いの方のお悔やみで購入したいと思います。