購入 キャリー ポイント メーカー キャリア メッシュ

10年前に1人目を出産しその時は外国産の物を購入し全然使い方が分からず結局昔ながらのおんぶ紐を使ってました。前回の出産から10歳年をとったので腰と肩が楽になるようにこちらの商品を購入しました。いろんな方のレビューを拝見し新生児パッドの付け方を心配しましたが簡単に取り付けできました!!来月の中旬に出産予定なのでまだ使ってはいませんがかなり使いやすそうです!!色もラベンダーを購入しましたが画像通りの色で素敵です。

おすすめです。

キャリー ポイント メーカー キャリア メッシュ

ナップナップ napnap ベビーキャリー +新生児パッドセット★週末ポイント10倍★【メーカー直販】だっこひも 抱っこ紐 ベビーキャリア おんぶひも メッシュ

作りもしっかりしていたので産後大分活躍してくれそうです。お値段も安くて助かりました♪4人目で 腰ベルトありの抱っこひもが 欲しくて アーバンファンと迷いに迷い こちらを 購入。新生児から 縦抱きができるので 両手が 空くのが 魅力。最初 着け心地が 悪いかな〜と感じましたが ベルト調整すると 大丈夫でした。着けるのに手間取りますが 慣れかな〜と。これから 暑くなるので メッシュに なるのは いいと思うし ポーチに 携帯入れたりできるのも いいな〜と感じました。生後2ヶ月半、6530グラムの我が子ですか、新生児パットに収まります!取扱説明書をしっかり読んで、おんぶネット、帽子を所定の場所に直してから、パットを取り付けましょう。私は最初、直さなかったので、当たり前ですが、パットがうまく付けられませんでした。慣れれば簡単に装着出来ます。今日もお散歩を楽しみました。値段も色も文句無しです。良い買い物でした。今回は3人目のために購入しました。7歳、5歳の上の子の時は、7〜8年前に購入したコンビの4ウェイ横抱っこできるタイプをメインで使っていました。今回、腰ベルト付で新生児から縦抱っこできるタイプを新しく購入するため、妊娠中から抱っこひもを探していました。友人の持っていたエルゴと迷ったのですが、私の身長が150センチで子どもも大きくはないため、日本人体型に合わせたこの商品が気に入り、3人目だけのために購入となると値段もありがたいです。生後1か月半頃から使用してみましたが、子どももすぐに寝付いてくれました。上の子がいるため、手が空かないと何もできないときや外出のときにとても重宝しています。素材、メッシュ、色(カーキ)、ポケット、使いやすさどれも満足でおすすめです。上の子が2歳でまだまだ手がかかり、下の子は首がすわる前からスーパーなどへの買い物にもいかないといけないので購入。2ヶ月ちょっとで6キロ超の赤ちゃんだったので大丈夫でしたが、小さめ赤ちゃんは新生児パットがあってもスペースが出来て少し不安かもです。落下防止がついてるので、装着しやすく安心感もあります。しっかりした作りだし、慣れれば装着も簡単です。おんぶも出来るし買って良かったです。今日届きました!まだ使ってませんがレビューを見る限りエルゴとどっちを買おうかと迷っていましたが、こちらに決めました!一人目の時に新生児から縦抱きが出来ないものを購入してしまったので、上の子も居てるしやっぱり新生児から縦抱きできるものがあれば良いなと思って探してたところ、このお値段で評価も高いものがあって即決断(笑)購入して良かったです!二人目用にカーキを購入しました。一人目の時はもっぱらベビーカーとスリングだったのですが、お出かけも一人目より多くなりそうなので機動性を考えこちらを購入。結果正解でした。軽くて腰への負担もすくなく、肩のひもも太くてしっかりしてるので重さを感じさせません。新生児用パッドの使い方に戸惑いましたが、赤ちゃんは収まりがいいらしくすぐに熟睡。助かる〜パパが使うのに色も渋目でかっこいいです。発送が1週間遅れるとのメールを頂きましたが、文面もとても丁寧で好感もてましたし、安心して待つことができました。他のベビーキャリアより安いしこのクオリティーなら文句なしかな。購入時、パリッとしていましたが使うほどに身体に馴染んできました。(クッタリした感じではなく良い意味で)夫と共有しておりますが、全体的に使いやすく使用しない時には腰に付けたままコンパクトになる所が便利です。希望としてですが更に赤ちゃんが前を向ける形での前向きの抱っこが出来たら今以上に素晴らしく機能的になると感じました。購入直前迄、こちらと同じタイプの有名なメーカーさんの商品と迷いましたが、、お値段以上だと感じられる良い商品に出会え良かったです。第3子の為にフレンチラベンダー購入❗第2子の時にナップナップに出会いほぼ毎日使っていました。洗濯もして色褪せもあったのと第2子の時には無かった新生児パットも欲しかったので購入を決めました。前はカーキを使っていましたが、ラベンダー色が私の好みにピッタリ!色は悩む事なく即決でした!第2子の時のとはデザイン、機能、生地も少し変わっていて使いやすくなった感じがします…これから使うのが楽しみです❗初めて購入したんですが、しっかりと支えてくれるので、子供も安心するのか、よく寝てくれるので、普段、ぐずった時なんかにも重宝しています。ただ、まだ、首が座っていないので、寝た時に、ちょくちょく前に倒れ込んで来て、鼻を塞いだりしていないか、呼吸が苦しくないか心配になります。初めての抱っこ紐なので、そういうもんなのかがわからないです。歳が離れての3人目〜!前に使ってた抱っこひもがイマイチだったのでエルゴと迷ったあげく、背が低いのでこちらのカーキを購入〜。色も良くてパパもバッチリ使えそう!使うのが楽しみです!偽造品が多いと聞いたので、心配もあり、こちらは機能性もエルゴに負けないくらいあるし、安いし、国産ということで、こちらを購入しました!エルゴを使用したことがないので、比較はできませんが、生後25日の我が子を入れて抱っこすると、すぐに眠っていました♪新生児用のパットは少し窮屈そうで、首が座る頃まで商品できるのか??色はネイビーと悩み、カーキーにしました♪可愛いよだれカバーを探して、おしゃれに使いたいです!日曜日の深夜に注文して、水曜日の朝一届きました!色はレビューでネイビーはホコリが付きやすいという事で、ライトキャメルと悩みましたが、やっぱりネイビーに。私はそこまで気になりません。確かにつきやすそぅ。。色はしっかりネイビーでシンプルで、かわいぃです。肩に当たる部分が柔らかくて痛くないし、新生児パットもフワフワ柔らかく窮屈そぅではないです、別の抱っこ紐ではギャン泣きだった娘もこれでは寝てくれました!!愛用できそぅです。使用してみて、、新生児パットのお尻を支える部分がもぅ少し小さくてもいいと思う。なんか少し足の角度が不自然になる感じがします。でも、子供自身が嫌がって泣いたりとかはなかったです。ぐっすり寝てくれました。出産準備にネイビーを購入させていただきました。初めてなので試しに付けてみましたが、思ったより軽かったです。お安く購入できて良かったです!以前から気になっていて、今回フレンチラベンダーを購入しました。そして本日届きまして、生後15日の次男に早速使用してみました。まず開封後感じたのは『安っちい布で作られてるなぁ』でした(笑)レビューで言われていたホコリが付きやすいってコレだからか、と思いました。静電気が起きやすそうな、そんな質です。だから軽いってのもあるんでしょうけど。フレンチラベンダーは思ったより明るめの色。あまりない色なので、良いかな?と気に入ってます。新生児パッドですが、次男は割と大きめでしっかりしてるので、股の開きとかは気にならなかったのですが、垂れた足が腰ベルトの中に入ってしまって、足が潰れちゃわないか気になりました。顔はうずくまるよりは少し反るような感じで肩紐を調節すればいいのかな?と思いました。お腹空いている時に抱っこしたので初めはグズグズしていましたが次第に泣き止み、黙って抱っこされていました。もう少し私も使い方に慣れてきたら、子どもも快適に過ごせるのかなぁ?と思います。1人目の時は、首座り前はあまり出かけることもなかったので首座り後から簡単に装着できる安い抱っこひもを使用していました。それはそれで軽いし抱っこも手軽でよかったんですけど、腰ベルトがなくてやはり買い物の時とか肩が痛かったです。。そして2人目が産まれ、首座り前だけど上の子の送迎と家での家事などもあり新生児から使える抱っこひもを探してたどり着きました。エルゴと迷いましたが、決めては背中メッシュと首座りから使えるおんぶ!上の子もまだ手がかかるので、すこしでも早くおんぶできれば!と思い購入しました。お色は紺。使ってみた感想は、まず思ってたより軽いのと、新生児パッドも装着簡単でした!赤ちゃんも居心地いいのか中で寝たりします。あとは首座り後からガンガン使っていきたいです!やっぱり腰ベルトあると違いますねー。1人目から出会っていたかったです(笑)紺だと旦那がつけても自然だし、いろんな服に合わせるなら断然いいかと思います★早くポケットに財布とか入れて手ぶらで買い物をしたいです♪ライトキャメルを購入しました。箱を開けた時は微妙かな〜と思いましたが、着用してみるととてもお洒落で可愛くて、この色にして良かったと思いました!生後1ヶ月で近所のスーパーへお出掛けしましたが、新生児パッドの中でスヤスヤ寝てくれて、何より身体への負担が軽くなりとても重宝しています。これからたくさんお出掛けしたいと思います☆カーキオリーブ小さい(151cm)ためか、エルゴが全然しっくりこなくて悩んでいた時にレビューを見て購入しました。肩のパッドの部分とか、全体的に柔らかい感じで体にフィットして凄くいいです!暑くなってきたのでほぼメッシュにして使っています。インサートも一緒に買ったのですが、子供が割と大きい(もうすぐ3ヶ月で7kg近い)ので、窮屈そうです…なので使ってません。買わなくてもよかったかな?凄く使いやすいので買って本当に良かったです!強いてあげる星1つのマイナスはおんぶアシストを使うとヨダレカバーが付けにくい事ですかね?一人目でエルゴを購入し、子供も私もしっくりせず、首が座ってから、タックマミーを購入して使ってました。今、二人目が生後1カ月半で、予防接種などに出掛ける為にこちらを購入しました。最初ゴツイなぁと思いましたが、子供はスヤスヤ寝てくれたので、頑張って使おうと思います。エルゴからののりかえです。第一子のとき,あまり考えずにエルゴを購入したものの,重い,かさばる,夏生まれだったので暑すぎる,などで全然使えなかったので,第二子出産にあわせて,新しくnapnapを見つけて購入しました。やはり,エルゴの欠点が全部解消されているのが魅力だと思いました。色は悩んで,ライトキャメルにしました。ネイビーもいいかなと思ったのですが,汚れが目立つというのと,夏に黒っぽい色は暑そうということで,明るい色味にしました。ほとんど写真どおりの,キャラメル色です。着け心地ですが,はじめは新生児インサートの使い方が難しかったです。装着方法は分かるのですが,どうやったら赤ちゃんがうまくおさまるのか?説明書にコツが書いてあるとより良かったです。最初は,赤ちゃんの首がガクッと前かがみになってしまって,窒息しそうで怖くどうしようかと思いました。そのあと,ネットで色々調べて,足を組むのではなく,開いて脇から出し,なるべく体が密着するように肩ベルトをきつめに調整したら,うまくいきました。寝るとやはり前かがみになりますが,胸にもたせかけて顔を横向きにすれば大丈夫そうです。重さはエルゴより断然軽いです。インサートも,つけ方自体は簡単でした。第二子は冬生まれなので,インサートが防寒になってとてもよさそうです。長く使わせていただきたいと思います。カーキを購入。ネイビーと迷いましたがカーキにして良かったと思います。ポッケがついているのですが財布と鍵とスマホが充分入る大きさなので近所なら手ぶらで出掛けられます。新生児パットも付いてこの値段は凄くお得だと思いました。まだ首のすわらない2ヶ月の息子と2人で出かけています一ヶ月になる息子を連れて歩くのに購入しました。今は家の中で使用してみています。2200gで生まれたため小さいからか、新生児パットを使用したとき足のやり場に困っています…今は3000g以上あります。抱っこして初めは泣くのですが、あっという間にウトウト眠ってしまうので気持ちいいのだと思います。うえの子のときにエルゴを買いましたが、嫌がってしまいほとんど使わず知り合いに譲りました…こちらは大活躍してくれることを願っています!色はカーキにしました、思った通りの色で素敵です!初めての抱っこ紐でどれにしようか色々と悩んだ結果、新生児から使えるということ、ポケットがあること、デザインが気に入ったことをふまえてこちらを購入しました!まだ赤ちゃんが生まれていないので使っていませんが、作りもしっかりしているし、とても気に入りました。ただ、箱がベコッと凹んでいたので星マイナス1です。いろいろな抱っこ紐と迷いましたが、レビューやデザインなど考慮しナップナップを購入しました。私は146センチと小柄ですが問題なく使用できてます。デザインもシンプルなので、男の人でも使えます。ポケットもついてるので、ちょっとした買い物などは手ぶらでも大丈夫でした。赤ちゃんも抱っこ紐の中でよく寝ていますので苦しくないと思います。抱っこ紐初購入です。説明書があったので、初めてですが、使いやすかったです。ラベンダーですが、とってもきれいなお色です。エルゴなど、他ブランドよりお安いのに、インサートもしっかりしてるので、赤ちゃんがぐらぐらせずに、安心するのかすぐにコテッと寝てしまいます。肩も腰も安定してて、まだ赤ちゃん小さいのもあるかもしれませんが疲れません。旦那も気に入ったのか、最近は散歩いくのに抱っこしたがります。ただ素材的にゴミ?糸くず?みたいのが付きやすいみたいです。背が低いと海外ブランドのものは体に合わないと聞き、146cmの自分でも安心して着用できそうなnapnapに決めました。パッド付きだと嵩張っていて「着せられている」感が強かったのですが、パッド無しならすっきりした印象です。首すわり後からしか使えない抱っこひもが多い中、首すわり前から使えるパッド付きの方がお得だと思ってセットを購入しましたが、パッド付きだと車の中での装着が大変で、寝ている赤ちゃんを抱き上げたり起こしたりせずにベビーカーに載せられる分離型のベビーシートが便利に感じ、パッドが必要な首すわり前はあまり抱っこひもを使う機会はありませんでした。二ヶ月の時に予防接種の為にパッドを付けた抱っこひもで病院に行ったら、小児科の先生が「しっかりしたパッドで固定されて完璧な造りですね」とおっしゃっていたので、機能的にはバッチリだと思います。ネットでの評価を見ると「エルゴは日本人には少し大きめな事がある」と良く見かけたためこちらを購入しました。自分は男なのでエルゴでもベビーキャリーでも問題なかったのですが、妻はこちらの方がヒモが余らないからいいかもと言うことでした。新生児パッドを使ってだっこするには段差(テーブルとかベビーベッドにパッドを置いて赤ちゃんをセッティングしてから起きあがる。)が必要なので注意が必要です。田舎暮らしで車移動が多く新生児の時期に外に連れ出すことも少ないため、個人的には病院での支払いの時に両手があいてて楽と言う以外必要な場面がありませんでした。一人目の赤ちゃんで片手だっこ不安だわーと言う方はあった方が便利だと思います。迷いに迷って、basicのカーキを購入しました。現在1ヶ月の娘に使用してます!使用時娘の顔が埋もれてしまって、呼吸出来ているのか心配になります(*_*)着けて最初はぐずるけど、すぐに泣き止み寝るので、心地は良いのだと思います。10年前に兄弟たちに使用していたおんぶ紐にくらべると、断然肩がラクチンです!!エルゴと悩みました。ですが、日本人に合わせて作ったというのを見てこちらちに決めました。エルゴと比べると、こちらの方がわたしにしっくりきました。エルゴは肩の部分がどうしても合わないのです。購入して良かったです。1年後くらいに頭のカバーのところがほつれてきましたが、自分でぬいました(^-^;第1子が生まれ、外出時に抱っこ紐が欲しくて購入しました。友人は皆、エルゴを持っているのですが、値段が高いので、もう少し安く手に入れたいと思ってこちらにしました。ネイビーと新生児パッドを購入。ネイビーはどんな服にも合うので満足。着用は、初めてなのでこれから慣れていかないと良いも悪いも言えませんが、説明書を見ながら付けてみた感想は、練習が必要だなぁ…です。いきなり外出は自信がないです。新生児パッドと子どもと私の位置はこれで合ってるのかがよく分からないからです。新生児パッドをつけた人の写真を頼りに着用しましたが、図以外にも写真でもう少し説明があると初心者にはわかりやすいと思いました。でも、ポケットが大きいし、本体が軽いし、何よりも新生児を立て抱きにできてこの価格なので満足しています。。