購入 スツール デザインチェアー シンプル コンパクト おしゃれ

踏み台としての使用目的で購入しましたが、座り心地がすごく良く、デザインも素敵。踏み台としても安定感があり、早速大活躍しています。古希を迎えた父の為に購入しました。

おすすめです。

スツール デザインチェアー シンプル コンパクト おしゃれ

ウッドスツール 無垢 木製スツール 木製椅子 玄関椅子 いす 天然木スツール デザインチェアー シンプル モダン コンパクト おしゃれ 木のスツール 北欧 ナチ

お出かけ大好きの父。毎日、父の日に買った靴を履いて元気に出かけていきます。しかし、膝や腰が最近弱ってきたようでしゃがむのにちょっと辛そうな後ろ姿を見て椅子の購入を考えました。でも、歳を考えてなんて言うと拗ねてしまうだろうなーと思い、インテリアにもなるようなものないかなと探していました。そんな時に見つけたのがこの椅子でした。届いて置いてみると父はデザインと座りごごちに大満足!早速父のお気に入りになりました。本当に木の温もりもあり、自宅の玄関にピッタリでした。ありがとうございました。 前回、ベッドサイド用に丸型スツールを購入しましたが、あまりにステキで使いやすかったので、玄関用のスツールも今回注文しました。購入者レビューで書かれている通り、高さ安定感共に玄関での靴の脱ぎ履きにぴったりです。シンプルな形状は、どんなタイプの玄関に置いてもしっくりくると思います。また、脚の裏側にフェルトが貼ってあるので、大理石風の床でも傷つく事がなく安心です。玄関先で靴を履くときに使う椅子として購入しました。高さもちょうど良くしっかりしています。天板の側面にすこし黒いヤニが付いてしまって汚いかんじになっていますが、まあこれも味のうちでしょう。座ってみると天板のカーブがちょうどお尻にフィットしていい感じです。カミさんもきにいってしまって、近いうちにリピートすることになりそうです。(^^;;注文番号:上品なデザインで、高さもドレッサーに丁度良く、しっかりしていて丈夫そうなので、とても良い商品を購入できたと満足しています。来られた方、椅子の座り心地が良くデザインが気に入られみなさんに非常に好評でした紹介した方はすぐに購入されました。レビューを見て良さそうだったので、来客用と普段のソファのサイドテーブルとして購入。座面も広く、使用しないで置いておくだけでも絵になります。とても表情があって気に入りました!このシリーズを買い足したくなりました!#今月初めに購入して、あまりに惚れ込んだのでリピート購入しました。2脚になると我家での世界が変わりますね、家族や友人と共有時間に使う。踏み台として使う時も家族等と連携して作業が出来る。置き場所によっても世界が変わります、靴の手入れに使う。玄関先までの来客に使う。バルコニーで使う。オットマンとして使う。可能性が沢山と詰まったデザインですね。玄関で靴紐を結んだりブーツを履く時用に購入しました。作業し易い様に高すぎず低すぎないものをと探していましたがその点でも丁度良い高さだと思います。作りが大変しっかりしていて存在感が有り座った感じも良いです。ベンチを置く広さは無いうちの玄関にも丁度良い大きさでした。梱包も大変丁寧で脚の裏に床の傷防止のフェルトが付いているのもいいですね。宅配便や帰宅時にバッグや荷物を一時的に置くときにも大変重宝しています。写真よりも実物の方が木の質感が素敵です。飽きずに長く使えそうなお勧めの椅子です。ちょこっと座る用途で購入された方が多いようですが、私はダイニングのメインチェアとして使用しています(2脚)。質感も良くガタつきも皆無でひじょうに頑丈な印象です。頑丈であり、堅牢性の高さを感じる見た目ですが、カジュアルさや可愛らしさもありぬくもりも感じます。フィットする座面部の曲線も実用的であり柔らかさを表している気がします。ウッド調を活かした部屋にしているため、またひとつ目、心が休まる落ち着いた部屋になりました。近頃は縦に座るのがマイブームです。みなさんのレビュー通りの商品でした。座りごごちバッチリで、もう1脚購入を…と思ったら、既に売り切れ。再入荷待ってます! 以前に同タイプのウッドスツールカーブ購入。 今回は少し小さめのこれを見つけて即購入。 玄関に並べて置いてみたらとてもいい感じです。大満足です。しっかりとした作りです。ダイニングの来客用予備椅子として購入しいましたが、普段はベットサイドの目覚ましやティッシュおきに使っています。もう一つ購入を検討中。パソコン用の椅子が壊れたので、購入しました。安定感があっていい感じです。椅子の脚には、フェルトを張って頂き、心遣いがうれしいです。細かいところですが、使う側に立って考えてあると思いました。スツールですが、重量感があり、座面の縁がとれていて、座ったときに心地いい感じです。がたつきは全くなく、座面の広さと曲線に安定感と暖かさを感じました。シンプルな形なので、より基本的な作りの善し悪しが直接商品に出てくると思いますが、取り付けは頑丈に作成されています。玄関で靴を履くときに使用しようと購入しましたが、その際高すぎず低すぎずの良いsizeでした。夏に、店舗から直接机を購入した際も、しっかりした商品で、引出しの裏までしっかり塗装されていて良い商品を購入させて頂きましたので、楽天より今回購入となりました。安心して購入でしました。座り心地も良いし、棚上にあるものをとるのにイスの上に立っても安定感があるので、購入して良かったです購入する前に 随分迷いましたが 届いてみると レビューに書かれいいるとおりの商品で 早速 玄関に置き 靴を履いてみました 楽です... 高齢の私達夫婦には必要な物ですが介護用品のような物は嫌だったので これなら おしゃれで死ぬまで(笑)使えそうです 有難う御座います :足の悪い家族のために購入しました。マンションの狭い玄関にも圧迫感なくスッキリと収まり、家族も「靴を履くのが楽になった」と喜んでくれました。デザインも質感もとても良く、大満足しています。ドレッサーの椅子の背もたれが壊れたために、次は背もたれのない椅子にしようと探していました。このお店の商品はどれも素敵でしたりレビューを読むと問題なさそうなので購入してみました。届いた商品はとてもしっかりと梱包されており足の底にも厚みのある防護シールが張ってありました。段ボールで受け取った時は案外と軽いと感じたのですが、本体そのものはずっしりとした安定感があり手作りならではの温かみのある椅子です。大工をしていた祖父が作ってくれたような懐かしい椅子で、これは大切に長く使いたいと思います。また、部屋の隅や玄関等どこに一脚で置いてもさまになるので追加で購入しようと思っています。:裁縫をするときにミシンの前に置くイスとして購入しました。適当な重量感があり、お尻が包み込まれる感じです。ふんわり包んでくれて、しかも木のぬくもりを感じる。しばらく品切れだったのでお店に入荷したらメールを配信してもらうようお願いしていたのですが、待ちに待ったメールが届き、すぐさま購入しました。とにかく一番はデザイン性。座面の両側が膨らんでいて可愛いです。安定感と色の落ち着き、ほかの木製スツールとは一味違うスタイリッシュなデザイン、すべてが気に入りました。もう一つ、デザイン違いの丸形スツールと同時に購入しましたが、両方よかったです。写真から受ける、想像通りでよかったです。一緒に発注した、チャイルドスツールとの色合わせもしていただいたうようで、色のテイストが合っていたのでうれしかったです。対面キッチンで、作業するときのイスとして購入しました。ちょっと高さは低いですが、(これは採寸してわかっていました)木目がきれいで、安価でもクオリティの高そうなものを探していたので、いい商品が見つけられて満足です。コスパはいいと思っています。裏にもクッション材が貼ってあり、床を傷めることなく使えます。木目が綺麗で作りもとてもしっかりしています。座り心地も良く追加購入を検討しています。再入荷を待ち、購入しました。大きさといい、質感といい、想像通りにステキでした。玄関に置こうかと思いましたが、キッチンに置いたり、ちょっと高いところのものを取るときにも、踏み台としてとても便利です。もう一つ欲しくなりました。来年完成の新居の玄関で靴を履くときに腰かける椅子にしようと購入しました。モニターで見た通りの濃くもなく薄くもなく暖かみのあるお色でどの家具とも調和していて理想的でした。切株のようにしっかりと安定感があるのにごつい印象はなく存在感はるけど圧迫感がないので今はリビングに置いてちょっと腰かけたりソファーサイドの飲み物を置く台にしたりして重宝しています。脚の裏にフエルトが貼られているお心遣いが嬉しかったです。一生大事に使おうと想ってます。2つ目の購入です。とてもがっしりと安定感のある商品です。素朴な存在感もお気に入りです。リビングに1脚と玄関に1脚置いています。座面の曲線も座りやすいと思います。無垢なので色、柄も微妙に違いますが、それがいいですね。;引越しをして机だけ残していたので似合う椅子を探してたどりつきました。高さ、幅を入念にチェックして購入しました。商品が届き配達員から受け取った時の印象が想像以上に重いということ。見た目以上に重量感があり、どっしりしています。もちろん既存の机ともサイズ間がピッタリです。座り心地も申し分なし!いい買い物ができました。玄関スツールの座面が大きいものを探していたので注文しました。安定感重量感があり、靴を履くとき便利です。冬のブーツ脱着もきっと役立つと思います。 臭気が気になったのと、木目が思ったよりも黒くて期待通り(自然のものなので仕方ないのですが)の色目ではなかったので、★−1つにしました。木目が購入前から選べたら良いと思います。 木の温もりがあり、柔らかい感じがします。座り心地がいいです。自分用に購入したはずが、子供たちがいつも座ってます。欲を言えば、右上に節のような黒い丸があり、少々気になる点と木目がほとんど無い部分の柄だったので残念です。-20161207-0562387388玄関で腰かけて靴をはけるように購入。もう少し空間に余裕があったので長さの長いもので、鞄まで置ければと探しましたが、どうしてもこの品のよさにかなうものがなく。結果大正解でした。いやーいいものです。鞄置けなくても、これしかないでしょ!でした(笑)一瞬で違和感なくうちの子になりました。今後も、馴染めるものを紹介してください。とても素敵です。座り心地もとてもよく、本当に気にっております。購入して良かったです。。