購入 掛け布団 シングル

娘に買いましたが、ふかふかでとても寝心地いいそうです。ほこりが出にくいということで、アレルギー体質の娘にも安心かと思い購入しました。耐久性とかまだ不明なので、取り敢えず☆4つです。

おすすめです。

掛け布団 シングル

【日本製】掛け布団 シングル 洗える布団 【帝人・テイジン】ほこりが出にくい 清潔布団 S・1950円【清潔 抗菌 制菌 防臭】掛布団 布団セット ホテル仕様

正直このお値段なので期待せずに購入しました。届いたお布団にびっくり。しっかりしていて、製品の仕上がりも丁寧です。無地を購入しましたが、既製品の布団カバーにもぴったりでした。今まで期待外れのものが多かったのですが、やっとにっこりです。想像していた以上にボリュームがあり、軽く暖かいです。値段にひかれて購入しましたが、正解でした。シルバーウイークに帰省する息子夫婦のために購入。朝晩、気温が低くなりましたので、夏布団布団より厚く、真冬の布団よりも軽い目のものを探していて、これがぴったりでした。カバーの材質は500円なりな感じですが、1泊するだけだからOKです。子供の布団2人分購入しました。お布団がすごくふかふかですし丸洗い出来るのでお値段以上の物だと感じます。またこちらのワガマでお願いを聞いてくださりありがとうございました。とてもいいお店でいいお買い物ができました。安いので少し不安だったのですが、布団の厚みもあって、しっかり中綿が入っている感じです。また、非常に軽くて肌触りもいい感じです。購入して正解でした。先日お値段に惹かれて購入しましたが、とても良かったのでリピしてしまいました。(先日は猫たちとの雑魚寝部屋用。今回は自分の寝室用です。)肌触りも柔らかで温かく、とても軽くて満足です。私は汗っかきですので、熱がこもらないのも良かったです。冬場は確かにこれ一枚では寒いかもしれませんが、毛布などと組み合わせればOKかと思います。北海道はやはり年間を通じて夜は寒いので、夏以外は活躍してくれそうです。みなさんが書いていらっしゃる匂いに関してはやはり気になりますので、2日くらい風を通してから使用するのがいいかな、と思います。その点をマイナスとしても、このお値段ですし、私は大満足でした。子供用と自分用に2枚購入。届いた時少し臭いが気になったので、1日室内で干してからカバーを着けて使用開始しました。フカフカで軽くあたたかいです。北海道在住ですが、真冬も厚手毛布と一緒に使えば問題なさそうです。2枚買うと送料も2倍で1760円でした。送料1枚につき880円のようです。急遽布団が必要になり購入しました。お値段的にあまり期待していなかったのですが、思っていたよりも厚くてしっかりしているし暖かいので購入して良かったです。発送も早くてありがたかったです!客用布団として購入しました。想像以上に良かったです。フワッとして軽いので持ち運びも楽で助かりました。500円プラスにしてカバーもつけたのですが、500円だし期待してなかったのですが、これも良くて合わせて満足です。ありがとうございました。子どもが、以前から使っている掛け布団(セットで購入したもの)だと寒いと言い続けていたので、レビューと金額で決めました。子ども的に、軽くて暖かいと言ってます。カバーもセットで安く購入したのですが、こちらは暖かいですが、ちょっと微妙かな…?東レのマシュロンを購入していますが、そちらの方がすこしボリュームがあるようにおもわれます。実際に使用した感じはかわりませんので満足しております子供の2段ベット用に敷布団とカバーと一緒に2組ずつ購入しました。ふかふかで気持ちよく子供も気持ち良さそうに寝ています。価格、品質ともに満足です。洗える布団が欲しくて購入しました。お値段も安く布団の厚みもあるので、大変満足です。送料込みでお得に購入出来ました。これからの季節活躍しそうです。あったかシーツを一緒に購入して、ぬくぬくです。娘が朝、なかなか出てきてくれないのが難点です。ピンク系が届きました。重くなく秋頃は一枚で、寒い時期には毛布仕様のカバーをすると問題なく就寝できました。以前に敷き布団と一緒に家族の為に購入して喜ばれたので今度は自分の為に購入しました。値段が安かったので心配でしたが、とても良い商品でした。敷布団も購入したいと思います。コストパフォーマンスが良いです。羽毛布団を使用していたころよりずっと気軽で管理が楽です。以前に購入していたので安心して購入しましたなんといっても安くてボリュームあって暖かい今の時期で毛布とこの掛布団ですこしあっついくらい!布団がこのお値段で購入出来るなんてビックリです。真冬は少し寒いかもしれません。柄物がよかったのですが、白しかなく残念です。そうだ、この冬を新しい布団で過ごしたい!と。とにかく安いもの!と思って決めました。おそらく値段的に薄いんだろうから何枚か買っておこうということで、花柄1枚、無地2枚、合計3枚購入しました。注文後の購入確定メールがなかなか来なかったので、購入できるのだろうか?と思ったりしましたが、注文殺到で少し遅れたようでした。そして運送屋さんが運んできた布団を一目見て、うわ、デカイ、思っていたよりずっとフワフワでこれはいい!と直感。花柄プリントのレベルがとても高いです。無地もシンプルでそれなりにいいです。おかげさまで、この冬は快適に過ごせそうです。何よりもこの値段でこれだけの布団を、ありがとうございました〜凄い!ふわふわ〜! で!軽い! のに、、、、、ら、ら、ら、暖かいです!アレルギー持ちの子供の為に、購入しました。使用感も、良かったです。予想以上にボリュームがあって、軽くて暖かでした!これだけお安いお値段でしたので、どこかに難点があっても仕方ない、とスペア用に購入しましたが、実際はこちらがメインになっています(笑)。確かにはじめは少々独特の匂いが気になりましたが、ファブリーズしたり乾燥機にかけたりすれば大丈夫かと思います。匂いに関しては心配だった猫たちの反応も 良好で、気にする様子はなかったです。この価格でこの商品なら二重丸です。よいお買い物ができてとても良かったです(*^-^*)埃の出にくい布団を探していました。こちらの掛け布団はとても軽く、柔らかく、心地よさそうな掛け布団です。けれどもかなりボリュームがあるので実際には洗えるかどうかはわかりません。(一応ドラム式の洗濯機ですが取り出しが不可能だと思います・・・)一点だけ、カバー付き+500円にしたのですが、これは買わなくても良かったかな〜と思いました。理由は、とてもとても薄〜〜〜い布地でまったくのノンセンスな柄だからです・・・すみません。同じ500円でもせめて無地のほうが良かったです、ここだけは当方の(?)失敗でした。来客用に購入しました。軽いし扱いやすくて、洗えるところがよかったです。来客用に購入しました。日本製で安心です。敷き布団を買って満足したので、掛け布団も購入しました。猫がそそうをした時、湯船に漬けて洗ったのですが、乾きも良く助かりました。ボリュームもありふわふわで暖かいです。このお値段でこの品質の物が購入できて良かったです。ぜひ家族の分もリピートしたいと思います。。