購入 TwinkleFunnyBaby ネコポス

子供が歩くようになったので、抱っこ紐を使わないことも増えてくるだろうとコンパクトに収納できて、エルゴを使わないときはちょっとした抱っこのイスになるこのカバーを購入。他よりかなり安かったので心配でしたが、以前も買い物をしたことのあるショップなので思い切って注文しました。素材もしっかりしてるし、迷彩柄だとパパも使ってくれるので大満足です。

おすすめです。

TwinkleFunnyBaby ネコポス

TwinkleFunnyBaby 抱っこひもカバー カモフラ 収納ポーチ エルゴ カバー ネコポス可

ジャストサイズでした❀.(*´◡`*)❀.エルゴの抱っこ紐用に購入しました。エルゴのグレーと、迷彩柄がよく合いかわいいです。エルゴを使用している友だちから、カバーは必須だよって聞いてたので、一緒に購入。柄もかわいくて気に入っています。赤ちゃんを下している時にだらしなくぶら下げているのを時々みかけて、こんなに良いものがあるんだ。!と購入。すっきり収まり便利です。カモフラのエルゴカバーを購入。簡単にたためてコンパクトに収納できる。収納しないときは、エルゴを装着したときにお腹の部分にカバーが見えるようにつけられるところがまたいい。お友達の出産祝いで購入しました。開けてはいないのですが、カモフラ可愛い感じです!画像より暗めの感じで、よかった!写真で見てもすごく気に入って購入したんですが、届いて更に気に入る柄のでかたですごく気に入って今ます。二人目なのでをまよったのですが購入してよかったです。たいへんずぼらなので本体をきっちりまるめることができず、チャックタイプだと納めるのに手間取りそうだったので、こちらのスナップタイプのものを購入。結果、大正解でした。左右が偏っても、ぐちゃっとなっても、とりあえずまとめることができるのは、大助かりです。柄も可愛くて使い勝手も簡単で購入を決めて良かったです。色んなものを見ましたが、こちらの商品に決めて正解でした。エルゴがだらんとなってしまうのは嫌だったし、こちらの商品でスッキリして、しかも洗いやすそうだしオススメできる商品だと思います。カモフラを購入しました。家ではグチャッと、子供を抱っこしていない時はダラーンとなっていたエルゴをコンパクトに収納できるのでつけっぱなしです。めっちゃ重宝していますが、きっちりまとめないと収納しづらいのでもうちょっとサイズにゆとりがあってもいいかも!?と思いました。プレゼントのオーガニック・ハンカチはやわらかで肌触りが良いので嬉しかったです。お手頃な価格だったので思い切って購入。ブラウンに合う色だし、パパが使うにはカモフラだとかっこいいと思います。クルクル巻いて入れるのはしばらくモタモタしそうですが、慣れたら手早くできそう。もっと早く買えば良かった!かなりかさばるので眠らせていたエルゴがまた活躍しそうです。エルゴのカモ柄を購入したので探してました。色は多少違いますが、気に入りました。エルゴの持ち運びの時にいちいちバッグにしまうと使いたいとき大変。でもコンパクトにするのはけっこう大変。今までは面ファスナーのテープでまとめていました。まとめたサイズ的にはそれでも十分だったけど、見た目が悪かったのでこちらを購入しました。結果良かったです。見た目もだけど、カバーをそのまま付けておけるので邪魔にならないし。お勧めです。黒のエルゴ用に購入しました!色合いぴったりです!子供が歩き始めで、抱っこしたり下ろしたりするので、エルゴがだらんとならずコンパクトにまとめられて便利です。装着も簡単です。茶系のカモフラ柄のエルゴを購入したので、同じ柄のカバーを探していました。品の良い落ち着いたカモフラ柄です。抱っこひもがコンパクトに収納出来、サイズ感もちょうど良かったです。お店のタグが小さくてさりげない点も気に入りました。エルゴのカモフラージュ柄抱っこ紐にあわせるために購入。エルゴとは色が少し違うところが残念。エルゴ用に購入。安くてカモフラ好きなのでよかったです。上の子からエルゴ(ハイビスカス)を使用していてもぅ3年で、かさばったりする時は腰に着用していましたがだらーんとしたままで見た目的にもあまり良くなかったのでついにやっとカバーを購入しました^^; 落ち着いた迷彩の色だったので旦那でも使えそうです!ただ収納したときにキツキツなのでもぅ少し余裕がある大きさならぃぃなーって思いました☆エルゴの収納できるものがほしくて、こちらを購入しました★お店の対応もよくて、届くのがたのしみです★2才の娘と出掛ける際、だっこ紐は無いと寝てしまった時に不便だし、でも使わない時はかさ張って荷物になるし…と困っていましたが、これを購入してからは、使わない時もコンパクトにまとまります!更に腰に着けておけば、ちょっと抱っこした際にこの上に乗せられてとっても楽に抱っこが出来ます♪もっと早く買っておけば良かった~!!エルゴのオーガニックのブラウンを使用していますが、デザインはばっちり合いました!迷彩を購入しました。エルゴがコンパクトにまとまり、見た目も良いです。ファスナーだったら、もっと使いやすそうだったので、マイナス1させていただきましたまだ使用していませんがコンパクトに収納できそうなので購入して良かったです。作ろうかと思っていましたが、労力と時間を考え購入しました!思っていた通りでこれから楽しみです!!二人目が産まれて外出の際に荷物が多くて困っていました。試しに使ってみようと購入しましたが、買って良かったです。簡単に抱っこ紐を収納でき、とっても便利でした☆収納カバーはたくさん売られていますが、迷彩柄は見かけたことがなく、男性でも違和感なく使える柄なので購入しました。たたんだらぱっと見ボディバッグのようでかっこいいです。今までは置き場にも困っていたので、コンパクトに出来てかさばらなくなり大変満足しています。プレゼントのハンカチも大きめで柔らかく気持ちいいです。先日、エルゴを貴社にて購入しました。とても満足のいく買い物でした。そんななか、カバーも良いのないかと探していましたら、素敵なカバーを発見!小さくコンパクトになりますし、茶色のチャイマンダラのエルゴと色見がとてもあってとても満足です。ありがとうございました!エルゴ使用。使用していない時の収納に困り購入。すっきりまとめることができ、とっても使いやすくなりました。お出掛けするときも、使用しない時はベビーカーや腰に付けたりできるのでお出かけしやすくなりました。これからどんどん使用していきたいと思います。エルゴを使用しています。エルゴをしないときのあのだらっとした感じがとても嫌で困ってました。かといって裁縫も苦手なので、自分で作れないので購入してみました!これですっきりしました!便利です!ひとつだけ、、説明書の文字が薄かったのが残念です。エルゴ(ナイトスカイ)を以前より使用しており、カバーを買うか作るか迷いながら、ずっときていました。他の方のレビューも参考に、きっともう作ろうとは思わないだろうし、買うなら今だ!と思い、購入。結果大正解。もっと早く買うべきでした。縫製もちゃんとしており、エルゴをビジっとしまうことができました。柄も落ち着いていて、気に入りました。男女どちらが持っても、良さそうです。迷彩柄が好きなので購入しました。かさばらないし、持ち運びやすくなったので大満足です。。