評価 価格 ランキング シルバー レディース

届いた商品を観てこの価格でならまずまず満足です。商品自体はよかったけどピアスが曲がっていたのがあったのでこの評価にさせていただきました。1つ奇抜なのがありましたが、4つは好みのデザインだったので良かったです。

おすすめです。

ランキング シルバー レディース

【楽天ランキング1位】メチャ得!【ピアス5点入り福袋】合計定価10000円(税別)以上◇シルバー925ピアス メンズ レディース【あす楽対応_近畿】

奇抜なのも着けてみようかなって気になってきました。この価格なら絶対お得ですね。私のピアスホールが小さいので、太めのピアスは入らず、軟膏をぬってから入れてみました。グリグリして何とかつけられました。みなさんのレビュー通り、希望したピアスが入ってました! 当たり外れもあるかもしれませんが、他のピアスもこの価格にしてはかなりの品質で驚いてます。 プレゼントも入ってましたし、言うこと無しです。デザイン的とか気に入ってたかどうかとかそんなのは福袋なので評価の対象外です、本物のシルバーなのかは知りませんが本物ならばお値段的にはかなりお得ですよね、それにデザイン的に気に入るものが一つでも入ってたら儲けもんです。なので本来ならば本物のシルバーであることを信じて☆5なのですが今回は違います。私の場合福袋5点の一つにフェザーのちょっと民族系なピアスが入っていました、フェザーをかたどったシルバーではなく触るとふわふわしてる作り物の羽です(ほかにもビーズやらが微妙についてるものです)これの商品名って【楽天ランキング1位】メチャ得!【ピアス5点入り福袋】合計定価10000円以上◇シルバー925【あす楽対応_近畿】ですよね?このフェザーのピアスのどこにシルバー入ってるんですか?留め具のところですか?留め具が金属だからシルバーピアスなんですか?どう見ても留め具のとこですらシルバーじゃありませんけど(苦笑)嘘の表記は違法ですし、それ以前に顧客からの信用を失うのでやめたほうがいいと思いますよ(苦笑)普段使いのピアスが欲しくて探していました。皆さんのレビューを参考に、ハード系で希望を3点出して入っていたのは表示価格が一番安い1点でした。こちら希望合計4080。入っていたもの表示価格合計5380だったのでお買い得でした。スカル・目玉は苦手なので×ストーンカラーは赤にして下さいとお願いしたら、赤と黒しか入っていなかったし苦手なものは外してもらえたので本当によかったです。ただ今使用しているもの(いぶし銀)以外は銀メッキそのものの明るいシルバーカラーなのでかなり安物に見えます。なので★4つです。また利用させてもらいたいと思います。皆さんの過去のレビューを拝見させていただいて、希望を書くと入るかも…という感じでしたので、2点希望をあげさせて頂いて注文いたしました。希望した2点はいずれも入っていませんでした。ピアスキャッチも全てノーマルタイプでした。到着したものはこちらでした。・ラッキースターピアス@980円・ワンコイン シンプルピアス@500円・ラッキースター馬蹄ピアス@980円・ダガー ピアス@1500円・シールドピアス(オニキス)@800円合計:4760円自分がもし選んで購入する可能性があるのは、シールドピアスくらいでした。感想としましては、微妙という感じです。せめてスカル系が入って欲しかった…。今度は目当てのものだけをピンポイントで購入検討しようと思います。「合計定価10000円以上」というよりも「合計販売価格5000円以上」という感じですかね。福袋なので、あれこれと言うのは無粋ですが(笑)レビューのプレゼントがみんな紐(ミサンガ)なのはちょっと笑ってしまいました。あと、レビューを公開した後で一覧で皆さんのレビューを見たのですが自分のレビューが表示されていません。商品に不利になりそうなものは表示しない?のでしょうか??単に見つけられなかっただけだったら申し訳ないのですが、故意に表示しないのであればちょっとどうなんでしょうか…。定価10,000円相当になるように5つリクエストしてみたら、3つリクエスト通りでした。実際届いたものは確かに定価10,000円相当で、販売価格だと4,000円程度でした。リクエストをした5品は販売価格だと5,000円程度だったので、調整されたのかもしれません(笑)定価と販売価格両方のバランスを考えてリクエストしたら高確率でリクエストが叶うかもしれませんね。いずれにしても他店より安く買える品が多いので、それをさらに安く買えるなら十分だと思います。届いた商品の中に曲がったのがあったので★4つにしました。運がなかったのか在庫処分なのかあまり良いものがなかったのでこの評価にしました。普通に買うことをお勧めします。他の方のレビューを参考に2点まで希望商品を書きましたが、入ってたのは(価格の安い方)1点だけでした…(^_^;)画像に載ってるヤツだったんだけどなぁ〜(T_T)ちょっとショックでしたが、福袋だしあまり期待しすぎるのも良くないかな(泣)苦手なモチーフは省いてもらえましたよ〜今回入ってなかったヤツは普通に買おうかな…(´`)シュン…充実した商品内容で満足できました。この内容でこの価格は結構、お値打ちでした。5点ともハズレだった。これなら1点高いのを買った方がマシだと思うレベル星1個すら多い評価なので参考までに(笑)レビューの評価を見て買いました。早く来ないかと待ち遠しくしてます。それはいいとして、リクエストにはお応えできません的なメールくれたらいいのになーっておもった。がっかりしたしきにいったのがなかった。買わなきゃよかったっていうのが本音です。しかも指定した日には来ましたが時間帯違うし評価はこれが妥当かな。運試しに購入した福袋です。価格も安いし、正直あまり期待はしていなかったのですが…開けてビックリ!!見事に期待を裏切ってくれて、最高の中身でしたo(≧∀≦)o皆さんのレビューを見て、私も半信半疑ながらも、しっかりとわがままを書かせて貰いましたが、リクエストした物はもちろん、他の物も欲しいと思っていたタイプが入っていて素晴らしいお年玉でした。ありがとうございました。他の方は造りの良さそうな素敵なピアスを組み合わせてもらったようですが、私は2000円の価値もない品々を送られました。幼稚でダサいモノばかり。センスを疑います。デザインばかりか当然造りも幼稚なのしか入ってなくて一個300円にも見えないし、統一性もないから組み合わせられもしないし、もう最低。プレートを×型や丸型に抜いただけとか星形の樹脂とかばっかり。福袋価格以上の値打ちがどこにあるんですか?福袋価格でも高いです。また、一緒に注文したリングやピアスがドラゴンやフレアなんだから嗜好を考慮して欲しかったです。格好悪くて一個も使えない。ゴミです。ハード二回目の購入です。欲しいものが入って無くて残念でしたorzですが自分の好みに合っていたので良かったですし、価格的にも満足しているので欲しい品は単品で買いたいと思います。。