購入 ナチュラルマーククリーム クリーム ママアンドキッズ ベビークリー

妊娠7カ月の時に購入しました。今8カ月ですがまだ妊娠線はできていません。臨月に出来やすいそうなので、塗り続けます。

おすすめです。

ナチュラルマーククリーム クリーム ママアンドキッズ ベビークリー

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g ボディクリーム ママアンドキッズ ☆ mama&kids 妊娠線 妊娠線予防クリーム ベビークリー

もう少し安ければ良いのですが。妊娠線予防の為に購入しました。妊娠4ヶ月から使用。しっとりで保湿効果はあります。全身にたっぷり塗っているので、無くなるスピードが早くなっちゃいましたwまだお腹あまり出ていないので、使用するの早いのかな?元からかなりの乾燥肌で、妊娠線出来ないか心配ですが、中々良いお値段なので効果を期待します。まだ効果はわからないので、星4つで。とても良いです‼臨月ですが妊娠線まったく出ていません(^^)高価なお値段なので購入に迷いましたが本当買ってよかったです♪お腹だけでなく、手先から足先まで全身に使ってます♪出産後もボディーケアとしてずっと使い続けたいクリームです(^^)商品自体は星5つ!お値段が高いので一つマイナスです。娘が生まれる前からずっと使ってます。お徳用がすごくお買い得なのでこちらを購入。これで、しばらくは買わなくてすみます。妊娠5か月から使い始めて気に入ったので、2本目購入しました。1本で2か月弱もちました。以前から気になっていたものの、どこのショップも値引の無い商品・・・。ちょっと高いなぁと思いましたが、送料込・ポイント10倍(こちらのショップは消費税込みのポイント&レビューでクーポン付)でしたので思い切って購入しました。サンプルのおまけも数点付けて下さり嬉しく思います。妊娠線できたら嫌なので頑張って塗ります!効果の程はまだ先ですが・・・妻、愛用のナチュラルマーククリームを購入しました。風呂あがりにいつも使用してます。妊婦さんに人気No.1の商品と言う事で、めちゃくちゃ喜んで頂けました!無料でラッピングもして頂けて良かったです。この度は有難うございました!評判もよかったので、リピート購入です。家内がつかてます高価ですが今しか使わない、と思って購入。妊娠4カ月頃よりけちけち使用中。現在6カ月ですが今のところ妊娠線なし、塗り続けます。顔にも最近これだけを塗っていたところ、しっとり自然なツヤが。(ベタつきが気になる方は、顔への使用はおすすめしませんが…)追記全身、妊娠初期〜産後まで一本で足りました。二本買ったので余ってしまいました…。産後余ったら赤ちゃんに使おうと思ってましたが、同シリーズの乳液タイプの方が良さそうですね。肝心の効果ですが、私はお風呂上がりに下腹部に塗りたくり、妊娠線全くできませんでした。妻の為に購入しました。色々とクリームが有るみたいですが結局はこれが一番良いみたいです。昔より量が少なくなっているとは言っていました。でも伸びも良く使い易いみたいです。妊婦雑誌にこれでもかっ!ってほど宣伝してるクリームで、なんか広告戦略に乗せられてる感があって、最初は使うのに抵抗がありました。でも実際のところ、大ボトル2本目の購入です!!匂いもないし、他製品で荒れてしまいましたが、今のところトラブルはありません。少量でもよく伸びます。お風呂のあと、浴室でバスタオルで水分を拭き取ったあとに、手のひらですりこんで、よく温めてから塗るようにしています。友人に小さいものをプレゼントしてもらって、とても保湿力が高く、ベタつきもなくて使いやすかったので大きいサイズを購入!ポンプ式でお風呂上がりにそのまま使えるので、とても便利です。いつも使用させて頂いてます。嫁が気に入ってるのでこれしか買いません。無くなったらまた購入です。リピです!何より注文から到着までが早い!今現在臨月ですが、妊娠線出来ていません!お徳用購入なので、ラストスパートに向けお腹以外の肉割れになりそうなとこをタップリ使いたいと思います!潤いが、続き私には合っています!Babyが産まれたらBabyにも使えるし重宝します!妊娠5か月でお腹が出てきたので購入しました。妊娠線は乾燥が原因ときいたので、お風呂上りにせっせと塗っています。ポンプ式なので楽です。香りも特にきにならないです。ちょうど良い硬さのクリームでお腹にしっかり塗ることができます。この調子で出産まで妊娠線が出来ないようケアしていきたいです。妊娠8ヶ月の初マタです。手持ちのボディクリームでケアしていたのですが、妊娠4ヶ月になった頃、太ももあたりに妊娠線と思われる筋が・・雑誌のおまけでついているサンプルを試したことがあったので、こちらの製品を購入してみました。においはなく、のびが良いです。朝と晩、ケアすると効果的とのことですが、私は湯上りにのみ利用しています。毎日使って3ヶ月くらいもちます。たっぷり入っているのでケチらなくて済みます(笑)だいぶお腹が大きくなりましたが今のところまったく妊娠線なしです。さらに・・マッサージの効果なのか!?お尻から太ももにかけてあったセルライトまでもが少なくなったような・・今回2本目ですが、赤ちゃんにも使えるようなので、まだまだリピになりそうです。娘のために購入しました。臭いもなく、のびがよくて使いやすいそうです。奥さんお気に入りのクリームです。また、来月にも購入する予定です。2度目の妊娠で、数年ぶりに購入しました。のびもよくて、しっとり満足です。また妊娠線の予防になればいいと思います。迅速な対応ありがとうございます今後も購入しようと思います半年ぐらいの時までシアバターを塗ってたのですが、なんかかゆいと思ってよく見ると、妊娠線らしきものが!!ヤバイと思い、ソッコー購入。次の日には引きましたー!ありがとうございます!ケチったらダメですねw一人めのときは色々ためしましたが、こちらは高いので遠慮してました。二人めとなり、思いきって購入。最初から買えばよかった…伸びがよく、かなりしっとりさらさら。塗った瞬間びっくりします。他のクリームと違ってマッサージ不要ですしポンプ式はかなりラク。妊娠してる時に買えばよかった〜(笑)産んでから8ヶ月、息子の肌がカサカサしてきて荒れてきたので試しに購入。荒れた部分は病院の薬で治して、他の部分はこれで保湿。今は子供の肌はモチモチです。ありがとう。自分にも使って子供を抱っこして肌が触れても気にならなくなりました。私も割とモチモチ…いや、普通です(笑)高いんですよね。でも私的にはシーズン物と割り切って冬場の使用って感じですかね…子供の肌を守るためですし、致し方ない。匂いも好きです。抱っこしてくれる方に「いい匂い」とよく言われます。きっとリピします。購入してすぐに発送されるのが良いです。また利用したいです。二人目妊娠のため購入しました。今回は前から気になっていたこちらのクリームを試してみました。つわりの時も無香料なので気にしずに使用できたし、クリームの伸びが凄くいいので妊娠初期から出産まで長く使用できました。二人目は妊娠線ができやすいと言われ毎日念入りに塗ったおかげか全く妊娠線はできませんでした。感謝です!三人目の妊娠にもこちらにしようかなと思っています孫2歳と4カ月2人とも、肌がガサガサで困っていました。友達からママ&キッズのクリームがいーよと聞き購入しました。まだ、使い始めて一週間ですが、劇的にきれいになってきています。少々お高いけど、孫のために買い続けます。ボディーソープもすご〜く良い品ものです。いろんな商品を購入してみようと思っています!第3子妊娠中で、秋ごろから乾燥が気になり購入。全身に使用していると、全身しっとりすべすべ。3000g越えの赤ちゃんがお腹にいますが、今のところまだ新しい妊娠線は増えていません。値段だけみるとすごく高いように感じ、どうしようか悩んで先延ばしにしていましたが、お腹の湿疹が痒さでいよいよ酷くなり、購入しました。注文して翌日に届いたのですごく助かりました!!さっそく塗ってみた所、翌朝にびっくり!!まだ湿疹は完全には消えてないものの薄くなり、肌がなめらかになっていて、痒みもほぼ引いていました!!もともと超乾燥肌ですが、朝晩塗れば、これ一つでも大丈夫そうです!妊娠線については、まだ4ヶ月なのでわかりませんが、私の肌にはすごくあっているので、また無くなったら買いたいと思います!!一人目の時に買うか悩んで結局買わず、寒くなり子供の肌も乾燥してきたのと二人目妊娠中もあり、親子で使えて妊娠線予防にもなればと思い切って購入しました。使用感はねっとり貼り付くような感じかな?最初はベタベタしますが一時間もすればベタつきがなくなって、しっとり、もっちりします。しっかり保湿してくれて、一日中かさつきは感じません。子供にも顔から全身に使ってますが、身体をポリポリ掻かなくなりました。二人目にも是非使いたい商品です。。