購入 ダイニング スタッキングチェア ビニール

オフィス用として購入しました。丈夫で軽い!送料が安ければ、なおよし!!デイサービスで使用しています。完成品なのでとても助かりました。

おすすめです。

ダイニング スタッキングチェア ビニール

ダイニング チェア 木製 完成品 スタッキングチェア 椅子 肘掛 肘付き ビニールレザー ダイニングチェア 介護 施設 病院 待合室 いす 優しい 丸み カーブ

座り心地も好評です。値段も質も大満足です。また購入したいと思います。低価格で購入が出来、利用者の方も職員も満足しております。以前とても良かったので再度の購入です〜。介護施設用に購入しました。介護用品はとても高価ですが一般のダイニングチェアよりも安い位ですが、物はとても良く、カラーバリエーションも多くお買い得の一品でした。テーブルと別で購入しましたが、肘掛の高さも程よく、ちゃんとテーブル下に収納出来ました。父が圧迫骨折し1か月の入院の後、自宅へ戻ることになったため購入しました。完成品であり、注文から3日後到着。父が帰る日に間に合いました。ありがとうございます。ひとつだけ残念だったのは、座面のレザーが、1cmくらい剥がれていたことでした。母は返品したいようでしたが、翌日父が戻るためそのまま使用する事にしました。新品を購入して、レザーが剥がれているのはちょっと辛かったのでマイナス1です。これは配送時ではなく、製造過程だと思われます。ちょっと座面が硬めですが座り心地のいい椅子です。介護が必要な母のために購入しましたが、介護の必要でない自分も常時使用しています。低価格だったので、購入しました。使用してみて、良かったらリピートします。座り心地がよく大変しっかりしていて、みんなから絶賛でした。なので・・・もう2つ購入しました!父の分とで、二脚購入しました。完成品ですので、箱から出してすぐ使えるのが、とてもいいです。ただ、同色での購入なので、自由に選べると良かったのですが、、、。イメージ通りの商品で満足です。自分で組み立てるつもりで購入しましたが、組みあがった状態の納品に喜びました。立ち上がりやすいように肘付きの椅子を探していました。グリーン色を購入し、明るい色調でいいのですが、思ったより大きく座面も奥行きがあり、小柄な父は、背もたれにクッションをあてて使用しています。完成品なので、すぐに使えて助かりましたが、送料が高いのがちょっと・・・・おばあちゃんにアイボリーを購入しました。立ち上がる時にとても楽だと言っています。送料が高いのでびっくりしました。安定感があって座り心地がいいです。グリーンを購入しましたが、部屋が明るくなりました。3回目の購入です。高齢者施設で同じ商品を1年ほど使っていますが、今のところ不具合は何もありません。値段が安いので気に入ってます。お泊りに来る祖母のために購入しました。安定感あり、ひじもおけるので楽だそうです。立ち上がるときにつかみやすいと言ってました高齢の母のために購入しました。とても使用しやすいとのことです。すぐに使えて便利です。座っていても何の問題もありません。 遅くなりましたが、購入の参考にしてください。介護用に購入しました。初めてでしたが、安定感もよくしっかりしていてこの値段だといい買い物でした。クッションもしっかりしていました(*^_^*)椅子から立ち上がるのが困難になってきた高齢の母に購入しました。この椅子があれば、立ち上がるのがスムーズで、座る時に自分で椅子を引き寄せたりもできます。家具売り場で探してもなかなかちょうど良い椅子がなく、売り場では座ってみて高さだけ確認し、口コミも参考にさせていただきこちらで購入しました。送料はかかりましたが完成品なためすぐに使用できて満足です。母の施設用に購入しました。その施設でも同じ椅子を利用していました。椅子の価格はいいのですが、送料が高く感じました。完成品だったのですぐに使えました。ベージュは明るい色で部屋が明るくなります。高齢の親の施設の洗面所に置くのに購入しましたが、重みがあり安心して立ったり座ったりできます。木目に雑なところがあり、星一つマイナスしました。脚に力が入らない父用に購入しました。肘掛けをつかんで立ち上がり易く、椅子自体に適度に重みもあり椅子ごと転倒する心配はありません。佇まいも見るからに介護用では無く、とても良いデザインです。値段からみても大変満足しています。施設用に購入しました。配送が早く助かりました。介護している母にと購入しました。座面が広い。母は腰が曲がって骨がでているので背もたれが全面でなく部分的なのであたらず、痛がらず長時間座って居られる。以上が率直な感想です。いいですよ。2年前にも同じものを購入しました。しっかりした造りで高齢者にも安心して使っていただいてます。今回は色違いで購入させていただきました。とても満足できる商品でした。職場で使用していますが、追加が必要な場合には、また購入させていただきます。有難うございました。安く良い商品が購入できました。配送も早かったです完成品を複数個購入しましたが、丁寧な梱包で安心いたしました。ありがとうございます。ダイニングチェアが傷んだので、買い換えました。軽いものを探していて、検討の結果、購入しました。思った通り軽く使いやすいです。座面のクッションが硬めです。もう少し柔らか目だとよかったかなと。シートクッションをあわせて使って、先ずは、満足しています。。