購入 カーボン ヒーター ブラック

使っていたカーボンヒーターが壊れかけていたので、こちらを購入前のは首振り機能なし、ヒーターの向きをかえられる、タイマー付き今回のは首振り機能あり、ヒーターの向きはなし、タイマーなしで全く違うものだったので少々不安だったのですが、結果、大満足首振り時は静かだし、即温、タイマーの必要性は感じないし脱衣場用に購入しました。電源を入れてすぐに温まります。以前、台所の足元用に購入して重宝していますので再度の購入です。

おすすめです。

カーボン ヒーター ブラック

山善(YAMAZEN) 遠赤外線カーボンヒーター 速暖(900/450W 2段階切替式 首振り機能付) DC-S097(B) ブラック 遠赤外線ヒーター 電気ス

本当にすぐ暖かくなり良かったです。自分の部屋用に購入したんですが最高です。スーパーセールのクーポンなども併用し、他店の店頭価格から1,000円ほど安く購入できました。キッチンで短い時間、狭い範囲を温めるのにと思いましたが、使ってみるとかなり温かく、首振り機能もあるのでもう少し大きな部屋でも使えそうです。子供部屋に購入しました。朝の準備とかで短時間の暖房は、エアコンより早くて電気代も安いようなので併用します。電気量販店で7980円の広告を見て、ネット買いでOKでした。久しぶりの購入です。商品は信頼しているので、問題ありません。カーボンヒーターは速暖で本当にすぐ温まりました。6畳の部屋は健康暖かくなり、エアコンを使うよりすぐ暖かくなるので購入して正解でした。満足です。子供の受験勉強用に購入しました。450Wでも子供部屋なら十分です。首振り機能もついているので部屋全体が温まる感じです。子供も大満足で受験勉強も捗っているはず・・・・【デザイン】黒ですっきり【サイズ】スリム【静音性】首振り音も静か【パワー】十分温か【使いやすさ】スイッチが上部にあるのがいいです【省エネ度】不明【その他】固定の在庫なしのためこちらを購入、首振り不要かな。12/10雪の日にプレゼントしました。エアコンのみで足元が冷えるとのこと、サブ用。活躍に期待します。反射板が2か所怪我していました。なので☆4脱衣場に置いてます。我が家は古く脱衣場に裏口があり、そこからすきま風が入ってきて寒く、なんとかお風呂上がりだけでも暖かくしたいと思い購入しました。脱衣場全体は暖まらないものの、足元が暖かいぶんだいぶ違います。弱で使ってますが、ヒーターの前にいると熱いくらいです。たまに六畳の居間で使いますが、強で30分位つけておくと、ほんわか程度に暖まります。安くていい買い物できました(^^)台所の足元用に購入。すぐに暖まり、コスパも良いです組立も簡単ですぐに暖かくなるし、お安く購入出来て良かったです。★暖房が苦手で、ハロゲンヒーターを探していました。今まで、有名メーカーの2万円以上するヒーターを使っていましたが、2代目は安いものを購入。期待してなかったのに、デザインも薄くカッコイイし、とても温かいです(≧▽≦)こんなに安いのに、品質グッドで言うことなしです(≧▽≦)とても良い買い物をしました。ありがとうございましたm(__)mカーボンの方がハロゲンより電気代節約と知り、レビューの高評価を信じ購入。最初、違うメーカーのお値段若干安い方にしようかと思ったが、これまたレビューで山善は良いとの事なのでこちらに。結果、大正解でした。カーボンってこんなにあったかいんだ。首降りも殆ど無音だし、450Wで今の時期なら十分。ハロゲンの400Wより断然あったまる。昔はカーボンも高かったのに、随分手頃になったものだ。美容室で、カーボンヒータの暖かさにビックリして、朝、着替える時用に購入。すぐに暖かくなるのは良いのですが、高さがあまりないので、上半身を着替える時は座らないといけないです。首が上下に動くともっと良いかな。ま、価格がお安いので、しょうがないですよね。スグ、ヌクヌクになります。(笑)サバゲー用に購入!もう少し寒くなったら使います。値段も安く機能的にも大満足の一品です。素早く温まり一押しです。もう一台購入します。これまで使っていたカーボンヒーターが気に入っていたのですが、こわれたので、買い替えです。似ているものを探したけれどなかったので、同じメーカーのデザイン違いものを購入。操作ボタンが上にあるのは使いやすい(これまでのは前面下方にあったので)台座が丸なので、間所をとる(これまでと同じ楕円形が良かった)石油ストーブが消防法で使えない狭い店舗で使うのに購入しました!弱モードでも十分暖かいです!昨シーズンまで使っていたハロゲンヒーターが、熱による劣化で首が折れたので冬になる前に購入しました。6畳での使用ですが、意外と軽くコンパクトで使いやすいです。まだ冬になる前の試運転なので今のところなんとも言えないですが、近くではじりじりと暖かくなる感じがします。離れても思ったより暖かさがあります。部屋全体を暖めるものではないですが、自分の用途では十分だと思います。高校生の息子の部屋用に購入。4畳半なので、近くはもとより、部屋全体も思った以上に暖かくなります。モノトーンで揃えた部屋なので、ブラックが合って、息子は喜んでいます。 首ふり時の音はさほど気になりません。エアコンだとなかなか暖まらないので、すぐに使えるヒーターを買いたくて購入しました。これで残り短い寒さを乗り越えられそうです。レビューで 速暖の ストーブを 色々 探して いて 届いて 点けた所 本当に 速く 暖かく 値段も 下がった期間で購入出き 満足です 電気代は 未だ 使用していないので 4にしましたブラックとホワイトを購入しました 組み立ても簡単で すぐに温かくなって 買って正解でした(^^)v冬対策に購入しました。10月中旬から寒くなってきたので、朝方など寒いときに使用しています。弱だけでも結構あたたかいので非常に便利です。これからの寒い季節に重宝しそうです。エアコンの風にあたるのが嫌になってしまって、あったかいカーボンヒーターはないものかと探してたところ、見つけたこちら。関東住まいですが、さすがにこの時期はホットカーペットでひざ掛けをかけた状態の6畳の部屋で強にして暖かく過ごせる感じです。これを購入してから、エアコンをつけなくても良くなったので、その点は良かったです♪首振りの機能はあまり必要ないかなあと思っていましたが、使ってみると首振りの機能しか使っていません。悩んでいる方はこの値段なら良い買い物だと思いますよ!!冬になり嫁が風呂入る前など脱衣所が寒すぎて死ぬ!と言い出したので購入。すぐ温かくなるしちょっとした場所温めるには便利ですね。値段も期間限定で1000円安くなってたので良かったです。後はずっと壊れなきゃ最高。【デザイン】裏面もフラットなスッキリとした形状な点と台座も安定感のある形状に満足です。【サイズ】丁度良いです。【静音性】首振り時の作動音が無く快適です。【パワー】速暖とうたうだけあってスイッチを入れてすぐに暖まります。また、450Wだけでも十分に暖かいと感じました。【使いやすさ】転倒時のスイッチオフ機能があり、また、ちょっと物をぶつけても本体が揺れることで、そうそう倒れることはなさそうな感じが大変満足です。【省エネ度】購入前はエアコンと同時使用を考えていましたが、この商品単体でも十分に暖かさを確保できるので、電気代が増えずに助かります。【その他】PCデスクの足元用に購入しました。思っていた以上に暖かく、この商品だけも十分に暖かいので、エアコンの作動音から解放される事が非常に魅力です。お風呂の脱衣場を温める為に購入しました。とにかく軽いので移動させるのにはとっても便利です。使っていたヒーターが壊れたので購入しました。すぐに届いて組み立ても簡単に出来ました。暖かいし重宝しています。【サイズ】思っていたより大きかった【静音性】特に気にならない首振り時も静か【パワー】古い電気ストーブ800wと比べ、この商品の450wのほうが暖かい気がする【使いやすさ】強弱で切り替えできて良いスイッチもシンプルで使いやすい【省エネ度】まだ使い始めたばかりなので不明【その他】900wのカーボンヒーターでこの値段は安いと思い購入コンセントに直接プラグをささないとダメなようなのでどこで使おうか検討中(当初考えていた場所では直接させないため)。