本日の「厳選」商品!?

台風が来ているためか!高度系の表示がかなり高めに出ていて誤差で済まされるレベルではないのかなあと。標高と気圧が同じ場所に居てもバラつきがあり、目安として使用。購入にあたっていろいろ調べたところ!高いものはいろいろありましたが価格と機能からみてこれが最もコスパが高いと思い購入しましたが!手にとって見て納得しました。

早速ご紹介♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ポイント【ポイント2倍!!+全商品送料無料!!】カシオ 腕時計 CASIO SGW-300HD-1AVDR

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ウレタンバンドの製品もありますが、ステンレスバンドでよかったと思います。デザインもカッコいいです。100円ショップのたこ焼き用ピックを使いましたが!先が曲がってしまいました。高度計も正確で助かります。価格から考えるとまあまあかな。ケースはディスプレイに丁度良い形をしていてありがたいです。ベルトの調整は簡単でした。高度計の誤差は10メートル前後で!十分参考になりました。。なお、ベルトの調整も千枚通し1本で簡単にできました。写真程にはベルトとの一体感は無いような感じです。大変満足しております。日本未発売商品なので、他に付けられいる人も少ないし、デザインも画像通りで『かっこいい』。別にウレタンバンドも購入して!シーンによって変えたい。安価で高機能なのは嬉しいですが!もう少し様子を見ないとコメントはしづらい感じです。晴れの日に1,000メートル級の山で使ってみました。今回!ステンレス製品でこの値段!すぐに購入を決めました。【その他】気象観測用に購入しました。金属バンドの調整は自分でできますが、力加減やコツがわかるまでに時間がかかりました。バンド調整方法の説明書を付けていただけたらいいと思います。【デザイン】【機能性】【操作性】【フィット感】【耐久性】以前、樹脂製のベルトの物を使用いていましたが、劣化が早く、たびたび交換しなくてはなりませんでした。標高を知るために購入。本体色はシルバーと言うよりガンメタリックでした。トレッキングで早速使用しました。この値段で高度と気圧が測れるので!充分満足のいく商品です。※「板バネタイプ」で検索して下さい。