プリンスが期間限定並みの「納得」価格 |

よくある吊るしの500円とかのよりは来シーズンも使えそうなのでいいのではないでしょうか。わたしの太い二の腕でもずりさがってこず、かといって食い込みもありませんでしたよ(笑)。手袋と色も揃えてテニス頑張ります!!。

早速ご紹介♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

プリンスPrince(プリンス)「Womensアームカバー(ロングタイプ)HUY439」

詳しくはこちら b y 楽 天

スタンダードタイプより少し長いだけなんですが、すごく違いますよ!黒を持っているのですが、色違いで白が欲しくて購入。でも支障なく使えています。 生地は柔らかく伸縮性も高いけれど!かなりゆるめです。やはり手袋か?思ったよりピチピチじゃ無いので!ずってこないかな? 手触りはとても良いですね。長いほうがいいと思って何も考えずにLを購入したら二の腕のゴムの部分がぶかぶかすぎてずり落ちて大変だったので(確認しなかった私がバカでした)つまんで縫い付けたらちょうどよくなりました。今年は、これでバッチリです。日焼け止めを腕に塗るのが嫌な人はこっちのほうが有効かなっといった程度だと思われます。 長さはLだとかなり長くて、163cm、腕長めな私でも少し余り気味。着用していて違和感無いです。これまでインナーに長袖を来ていましたが、こちらに変更。この商品は長めだし!肌触りとフィット感が気持ちよくて好きです。まだ使用してから洗濯はしてないのでこれがずっと続くかわかりませんが。 利き腕の右腕はいいけれど左腕はずれてこくるかもと少し心配。とりあえず使用には耐えそうです。 ロングタイプなので!腕をしっかりカバーできていいです。 片方ずつ違うのをつけてるみたい。で、紫外線のほうの効果は数字的には99パーセントだか書いてありますが、実際のところはちょっと疑問です。 ずれなければ生地的にはとてもいいです! あとは腕の左右のロゴを統一して欲しいかな。この商品は長めにできているとの事で!短めの袖にも対応できるかと思い購入したのですが!身長150センチの私には若干長すぎでした。色もブルーは爽やかです。出来れば、手の甲の日焼けがどうにかなれば・・・。これまでダンロップのレディース用アームカバーをずっと愛用してきましたが、ちょっときつめで、テニス時にはおかげでずれる心配なく重宝していますが、もう少しゆったりめでもいいかなと他のメーカーを試してみました。今までTシャツの下に長袖のインナーを着用していたのですが!汗をかくとインナーを着るのが大変で。白黒合わせて購入しました。テニスをしたあと!腕だけ外せばいいので汗をかいたあと!重ね着を脱ぐよりずいぶん楽です。